こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】決定のようです。
NUMCW-#352411
NAMEサタンマックス
DATE2005/11/23 00:18
年末Mステスペシャルの出演決定しましたね!
今年は久々に2曲してほしいですね。
葉浩志
情報源はどこからですか?それが本当ならすごく嬉しいですね!
CW-#352415 ボイス 2005/11/23 00:40
マジですか!!
確かに去年は1曲だけだったので、2曲やって欲しいですよね。
出来れば「OCEAN」と「いつメリ」の2曲が良いかも♪
CW-#352416 bub 2005/11/23 00:42
12月3日(土) TBS系列「CDTV」の映像コメント出演と
12月23日(祝・金)テレビ朝日系列「ミュージックステーションスーパーライブ」
の出演が決まりましたね!V(≧▽≦)V
見逃せません☆彡
私の情報源はビーパです。
CW-#352418 ピッチニーニ 2005/11/23 01:06
めっちゃ嬉しいです!今日から12月まで待てませんよ〜!
Mステでは「OCEAN」は確実ですかね。2曲歌うとしたら「Pleasure2」から1曲だと思います。
CW-#352430 コナンマニア 2005/11/23 09:23
そのMステのライヴ、観覧したくて、いろいろ調べてみたところ、応募方法はわかったんですけど、いつから募集してるのかが分かりません!
随時MステのHPをチェックしていれば分かるのでしょうか・・・
CW-#352432 刈羽 2005/11/23 09:56
今週の放送で、”観覧募集”をお知らせいたします。

と、Mステのサイトに書いてありましたよ。
CW-#352435 DVD 2005/11/23 11:15
幕張メッセ、イベントホールでやるみたいですよ!!
CORで行ったので、また行きたいです★
CW-#352443 カンコ 2005/11/23 15:16
出るんですか!!嬉しいですね〜1曲だけだったらやっぱり「OCEAN」でしょうね〜2曲だったら「OCEAN」の他に「PleasureII」の中からアップテンポな曲を選ぶんでしょうね
CW-#352444 ベジータベータ 2005/11/23 16:15
OCEANは確実として、2曲歌うなら愛のバクダンかultra soulでしょうね。
CW-#352446 Shiro 2005/11/23 17:29
嬉しいですね〜^^
私も「OCEAN」と「愛バク」だと思いますが、TVでやった事が無い曲を聴いてみたいです。
CW-#352457 pokonyan7 2005/11/23 23:37
なんか凄まじく久々ですよね。
「OCEAN」は確定としても、リリース時あれだけ
頻繁にプレイしただけに「愛のバクダン」は若干やる
のは疑問な気もするので、プレ2から1曲聴きたいで
すね。
CW-#352463 アキレス 2005/11/24 01:22
僕の理想。

1OCEAN
2ギリギリCHOP
CW-#352465 飯塚 2005/11/24 04:24
今週の放送で観覧募集をやるって聞いててずっと見てたのですが…募集要項出ましたか?
関西は番組の最初と最後がカットされてるようなのでやってないのかもしれません。
ご存知の方いましたら教えてください。
CW-#352547 みっちゃん 2005/11/26 02:42
>募集要項出ましたか?
ちょうど今快楽の部屋で話題が出てますよ。募集要項の出ているページも紹介されています。
CW-#352549 たか◆fywgeU8Q 2005/11/26 08:04
CDTVが「いつかのメリークリスマス<ハニカミバージョン>」でMステが「OCEAN」だと思います。
CW-#352939 zyx 2005/12/01 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved