こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのバンジーについて
NUMCW-#352413
NAMEdora
DATE2005/11/23 00:23
LOVE PHANTOMのバンジーについて稲葉さんが、話したりした事は今までにありますか??知っている方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
Mステでラブファントムでタモさんに振られて話してましたよ。
タ「あれ飛んだの?」
稲「・・(松本さんと顔をあわせ苦笑い)・・、ええ・・。」
みたいな内容でした。一応、「スタントです」ともいえないので、お茶を濁すみたいな感じでした。
CW-#352417 べっつ 2005/11/23 00:43
いつかのラジオか忘れたけど
それに近いことを話してたって聞きました(*´Д`*)
DJの人に「あれすごいよねー!怖くなかった?」と
聞かれ「絶対僕がやったら死にます」みたいなことを
言ってたって聞いたんですけど本当かはわかりません(笑)
CW-#352423 麗羅 2005/11/23 01:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#352451 dora 2005/11/23 21:16
え?!スタントなんですか??あまり具体的にお二人は話されないので不思議には思ってましたが・・
ライヴ中にあんな危険な事はしないか・・・・・・
なんでべっつさんわかったんですか??
CW-#352452 dora 2005/11/23 21:21
スタントだってことって結構有名な話だと思ってましたが。
ちなみに稲葉さんは高所恐怖症だそうで。
CW-#352453 kk 2005/11/23 21:40
スタントだっていうことはファンの間では有名な話だと思います。
パンフにもJACの名前が載ってますし、
普通に考えてあんなキケンな事、
いくら運動神経のいい稲葉さんでもやりませんよ!(笑)
あと高所恐怖症は松本さんだったと思います。多分・・・。
CW-#352454 イナダイ 2005/11/23 22:15
15周年渚園ライブ後の会報でも稲葉さんが「あんなとこから飛び降りたら死んじゃうよ^^;」みたいなことを言ってたのが載っていました。
稲葉さんは高いトコは割と平気だけど落ちるのは嫌だとダウンタウンのTVに出演した時も言ってましたね^^
CW-#352456 pokonyan7 2005/11/23 23:32
有名な話だったんですね・・・全然知らなかった(..;)
皆さん
ありがとうございました!!
CW-#352481 dora 2005/11/24 18:57
あ、余計なこと言わなかった方がいいのかな^_^;
僕もずっと本人だと思ってましたけどね。ネットで知るまでは。
バレバレのマジックをしても盛り上がりませんからねえ。その辺はさすがB’zだと思います。

ちなみに渚園で生で見たときも騙されました(笑)。だってサングラス取るし・・動き稲葉さんっぽいし・・。DVDで見直したら稲葉さんじゃないってわかりましたけど。
CW-#352487 べっつ 2005/11/24 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved