こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういや。
NUMCW-#352459
NAMEkyo
DATE2005/11/24 00:17
プレ2発売一週間前に関わらず
目立ったプロモーションが無いですよね?

引越しセンターと物置を見て以来、
今回はかなり期待していたんですが。

前回のように電車をジャックとか、
派手なことやってほしいなあと思います。

ライブが醍醐味のB’zだから
特典のライブ映像を一部流すとかしたら、
ファンじゃない人にもかなり
いい印象与えると思うんだけどなあ・・・。

プロモーションのことまで口出しするとは
お門違いと言われそうですが、
やっぱり自分の好きなものを誰かに分かってもらいたいという気持ちは
本当なんですよね。

プレ2売れて欲しいなあ。

葉浩志
気持ちわかりますし、私もプロモ期待してるんです。

私今回のベストは買わない予定が新聞の広告でやられました。買います!買わないって言ってた自分が信じられません。私達のような筋金入りファンじゃない人にも買ってもらいたいです。
CW-#352460 はるちゃん 2005/11/24 00:43
>目立ったプロモーションが無いですよね?
CMもなかなか観ないですよね。
もぅ一週間後なんだけど。

今のところCDTVと269chでしか捕獲できていません。
269chは右端にチャンネルロゴが入るので保存に適さないですよね。
コナン録画してもB'zは無し…
11月上旬テレ朝深夜枠で2回ぐらい観ましたが、不意打ちで
捕獲には至らず。
どなたか目撃情報ありましたらココに書き込んで頂ければと。
CW-#352461 NOBU 2005/11/24 00:45
ベスト盤ですし、多少煙たがられるくらい
派手にやったって良いですよね。
なんかこのままですと、”ポコンッ”と出して
はい、おしまいになりそうな。
まあそれでも好セールス上げるでしょうが。
ちょっと寂しい感じはしますね。
CW-#352462 アキレス 2005/11/24 01:20
せっかくの投稿ですけど・・

掲示板ご利用の皆さんへ
B'z The Best "PleasureII"に関する話題は、専用掲示板『 PleasureII World!! 』に投稿してください。B'z World!!の円滑な運営にご協力ください。

と、赤い文字で管理人さんからのお願いが書いてありますよ。
移動された方がレスもつきやすいと思います。
CW-#352464 keiko 2005/11/24 01:50
これからすごいことが起こるかもしれませんよw
CW-#352470 志 2005/11/24 16:41
今決まっている、
『お台場に“B’zクリスマスツリー”が登場!』だけかもしれませんね。。。

CDそのものが「Pleasure」発売当事ほど売れないのは、分かりきった事だし
「イベントを開催する」程度が妥当でしょうね・・・。
CW-#352475 ピッチニーニ 2005/11/24 17:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#352477 コナンマニア 2005/11/24 18:09
あの・・・
keikoさんが上で丁寧に専用掲示板に誘導して下さっているのに、なぜ更にレスをされているのでしょうか・・・。(^^;)
CW-#352484 みほ 2005/11/24 21:15
↑すみません!スレを見てレス見ずに返信したのでkeikoさんのレス見てませんでした。削除しときます・・・。
CW-#352486 コナンマニア 2005/11/24 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved