こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落ち着いた曲
NUMCW-#352511
NAMEイル
DATE2005/11/25 19:38
なんかプライベートで色々ありまして、落ち着いたB'zを聴きたいなぁと思ったんですが、今までゴキゲンな曲ばかり聴いていたのでよくわからないんですよね。
おあつらえむきなアルバムがあるんですがもっともっと聴いてみたいなぁと思ってます。
皆さんのお勧めを教えてください。
葉浩志
消えない虹
SNOW
ONE
OCEAN
恋じゃなくなる日
いつかのメリークリスマス
もう一度キスしたかった
shower
キレイな愛じゃなくても などなど
思いつくのはこんな感じですね。
CW-#352513 kk 2005/11/25 20:00
この寒い季節、落ち着いた曲もいいですよね。
『きみをつれて』
なんていかがでしょう。
CW-#352515 kura 2005/11/25 20:53
《ハピネス》
《Shower》
《きみをつれて》
《ある密かな恋》
《美しき世界》
《泣いて泣いて泣きやんだら》

なんかがリラックスできますね。

ソロだと

《静かな雨》(稲ソロ)
《波》(稲ソロ)
《いつかのメリークリスマス/House Of Strings》(松ソロ)

なんかどうでしょう?
CW-#352521 冷釼.mov 2005/11/25 22:01
・東京
・It's Raining
・確かなものは闇の中
・紅い陽炎
・愛しい人よGood Night

などもよろしいかと。
CW-#352539 hato 2005/11/26 00:20
「TONIGHT(Is The Night)」
「月光」
「SIGNAL」
「睡蓮」

などもどうでしょうか?
CW-#352543 サゴ 2005/11/26 01:45
私も今まではちょっと元気がない時は賑やかな曲を聴いていたのですが、最近気持ちが落ち込んだ時に「マグマ」を聴いたらなんだかとっても励まされました。
特に「冷血」。自分もつじつまの合わない人だぁ・・・
CW-#352598 ニモ 2005/11/26 20:27
お返事遅れてすいません。
皆さんありがとうございます。
残念ながら静かな雨は持ってませんが、
他の曲は聴いてしっとりしたいと思います。
CW-#352692 イル 2005/11/28 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved