こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バカ売れ
NUMCW-#352514
NAMENYA
DATE2005/11/25 20:48
平井堅さんの「歌バカ」がバカ売れだそうですね、倖田來未さんのBestもバカ売れだしB'zもかなり売れる気がします。キャリアも長いので200万枚はいくんじゃないかな〜と思いますがどうでしょうか?
葉浩志
うーん…正直予測不可能って感じです。

「OCEAN」でどれだけライトが興味を持ったかなんですが、そこがよくわかんないんで^^

初動ミリオンは微妙な感じだと思います。
200万はどうでしょうね?いってくれたらほんと嬉しいです。
CW-#352517 やくると 2005/11/25 21:02
平井さんのは、「今の時代」のメディアがいう「バカ売れ」
っていうのが良く分からないんですよね。

まぁ、結果は、来週のお楽しみということで。
CW-#352518 ryu 2005/11/25 21:25
私の周りはあんまり盛り上がってる様子はないんですけど、どうなんでしょうね。
まあ・・・私はすみませんが今回はパスです・・・。
来年のオリジナルアルバムに期待!
CW-#352523 しぇふちぇんこ 2005/11/25 22:14
来週発売

たのしみですね〜
ベストはオリジナルアルバムとはちがう楽しみがありますね。
また、新規ファンが増えてくれるのもうれしいことです
CW-#352526 さっこい 2005/11/25 22:25
平井堅さんの「歌バカ」は初回限定版に全曲DVDが付いてるのも大きいのじゃないかな?今更ながら、PLEASUREIIも、多少お高くなってもドーンと全曲DVD付いてたらな〜。
CW-#352532 サリー 2005/11/25 23:54
高2の者です。
いつもはオレンジレンジみたいなミーハーな音楽ばっかを聴いてるクラスメートにも「B'z、ベスト出すんでしょ?」みたいによく尋ねられます。
ですのでそれなりに期待されているのではないでしょうか?どれだけ売れるかわかりませんが、出来ればバラベスくらいは行ってほしいです。
CW-#352535 B'z好きなprisoner 2005/11/25 23:57
平井堅さんや倖田來未さんは、中高生に人気がありますからねぇ。。。そう考えるとB'zはどうなるか本当にわかりませんね。来週ですから、あとちょっとの辛抱ですw
私も、いろんな友達に「アルバム買った?」と聞かれますwいや、まだ出てないから。。。でも、ファンでない人にも結構知られてるんでいい線行きそうですよねwプレ・トレが発売してから7年もたってるので、その間にファンになった人には人気がありそうですね。
CW-#352538 YKL 2005/11/26 00:08
なんだかんだ言っても、100はいくんじゃないですかねえ?ファンより「そこまで知らん」って人が関心がありそうですし、ロングヒットもすると思います。でも、もっとガンガンCM流せばいいのに・・と思ってしまいますけどね。前は興味なかった僕でもひきつけられたのに・・。でも、CDショップはプッシュしてくれるんじゃないですかね?それでけっこう売れるのでは、と。
CW-#352545 べっつ 2005/11/26 02:02
高2なんですが、周りからB'zファンじゃない人からも「ベストいつ出るん?」とか聞かれるんですが、買う人は全くいないんですよ。とにかく「貸して!」ばっかりで・・・。
若い年層で買う人は少なそうですね
CW-#352550 竜 2005/11/26 09:28
PleasureII楽しみです!今年発売された数々のベストアルバムのなかでも内容はピカイチだと僕は思ってます。ところで平井堅さんのアルバムは初動、どれくらい売れたのですか?
CW-#352551 sho 2005/11/26 09:52
名古屋の観覧車が「歌バカ」仕様になったそうですよ
CW-#352552 S 2005/11/26 10:55
>いつもはオレンジレンジみたいなミーハーな音楽ばっかを聴いてるクラスメート

こういう表現大っ嫌い!
CW-#352556 たま 2005/11/26 11:42
よそはよそ!うちはうちなの!
わかった!?(お母さん風に)
CW-#352558 びぃ 2005/11/26 12:15
>いつもはオレンジレンジみたいなミーハーな音楽ばっかを聴いてるクラスメート

確かにこれだとオレンジレンジ聴いてるとただのミーハーみたいですよ、、、。もう260万枚売れた前作から1年経ちますし、昔ほど目新しいバンドじゃないです。

平井さんは初動で100万超すんじゃないかと言われているようです。実際越す気がします。最終的に250万枚くらいいくんじゃないかと思います。
B’zは初動100万は無理な気がします。トータルも200万枚はいかない気が。
2006年度の年間ランキングで10位以内には入ると思います。

B’zが10周年で初ベスト出してバカ売れしたように、平井さんが10周年で初ベスト出してバカ売れしてもおかしくないと思います。もうB’zベストって言っても新鮮さが世間にはあまりないようですし。
でも、来年からライブジムへ足を運ぶ新しいジム参入者が確実に増えると思います^^
CW-#352561 ミスターポポ 2005/11/26 12:36
でも予約した時
予約番号が156だったんですが、
すでに156人が予約しているってことですよね?
なら100万は超すんじゃないですかね〜w
というか超してほしいです★
CW-#352562 きら 2005/11/26 13:07
希望としては600万枚くらい売れて欲しいですが・・・。現実はどうでしょうか?

初動24万の累計32万くらいと予想したら友達にマジ引きされたのですが、正直予想の仕様がない感じです。前Pleasureと比べるのも違う気もしますし。

順位や売上げはともかくとしてより多くの人に聴いてもらいたいですね。最近はプロモーション不足な感が否めませんが、聴けば(聴く機会があれば)良いと思ってもらえるはずです。
CW-#352563 悠 2005/11/26 13:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#352570 11111 2005/11/26 14:29
145万くらい売れそうな気がします。
200万いったらガッツポーズって感じですかね。
万が一500万いったら感動します。
CW-#352619 アキレス 2005/11/27 01:28
初動80〜90万、年内130万くらいじゃないかと思います。
でもとりあえずこうして騒げるのが楽しい。
CW-#352641 ぴーたん 2005/11/27 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved