こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスーパーライブ
NUMCW-#352575
NAMEこう
DATE2005/11/26 15:20
観覧に去年行かれた方に質問です。会場入場の際に身元確認などそ作業はありましたか??快楽の部屋に書くか迷ったんですけど、B'zもでるのでこちらに書きました・・・
葉浩志
自分も知りたいです。
それとオークションだといくらぐらいするのですかね。
CW-#352578 ドンドンドン 2005/11/26 16:09
初めて応募してみようかと思っているので、質問があります。
応募の必須事項に人数はいらないみたいですけど、はがき1枚で一人しか入場できないのでしょうか?
そうだとしたら、親子で行きたいので、応募は見合わせた方が良いのか、迷っています。
CW-#352583 sana 2005/11/26 16:53
去年参加しました。
身元確認あります。
私は5時過ぎに行ったのですがその確認にすごく
時間がかかり開演真近まで寒空の下で並ばされて
結局は開演の時間になったので慌てて客を会場に
詰め込んだ形になりました。(もちろんその際は確認なんてなしでした)その時の係員の対応がいい加減で
こちらでも話題になってましたよね。
今年もそうとは限りませんが、私は今回はTVで観ようかなと思ってます(^^; 観覧希望の方m(_ _)m

>sanaさん
葉書は1枚で2名まで入場可能ですよ♪
参加出来ると良いですね^^
CW-#352588 みかおる 2005/11/26 17:58
私も去年茨城から参加しました。家族の名前で出して息子が当ったので親子で行きましたが、身分証明書を見せてチケットに引き換えればあとは誰か他の人と代わっても大丈夫そうでした。実際におばあちゃん、娘、孫3人で並んでいた人もいたので、おばあちゃんが当ったんだろうなと思いました。会場から近い人はそれが出来るのでいいですよね。あと物凄い列になるので早めに行った方がいいと思います。今年は幕張と近いので当たって欲しいです!
CW-#352591 レオママ 2005/11/26 18:15
私も去年、当選しました。
座席は到着順ではなかったですが早めに行って3時間位並んだのかな??
“譲ってください”ボードを持ってる人が結構いましたね。
本人確認の窓口が少なかったのでかなり時間かかりました。
レオママさんの言う通り、チケットを引き換えれば誰が入っても大丈夫です。
あと、FC枠があるのを参加して初めて知りました。
誰のFCで枠があるのかご存知の方はいますか?
CW-#352594 ひろろ 2005/11/26 19:08
1枚で2名なんですね!
教えてくれて、ありがとうございます!(^^)
CW-#352597 sana 2005/11/26 19:53
身元確認があるんですね。もし父の名前で応募して当選しても父親が会場に行けなければ無理ってことですよね。
運にまかせて自分の名前のみで応募することにします!当たりますように!!
CW-#352606 匿名 2005/11/26 21:42
みなさんお返事ありがとうございました!!参考になりました^^
CW-#352647 こう 2005/11/27 16:14
わたしも去年当たりました。
その日は学校があったのでわりと遅くに並んだのですが、身元確認でとても時間がかかっていました。
わたしはMステが一時間ほどはじまったところでようやく入場することができ、とても寒くて少し不快な思いをしたのを覚えています。
私が入場した頃には大した身元確認はしていませんでした。(はがきを持っているか確認するだけだったと思います)
でも、B’zのお二人を見ることが出来たのでよかったです。
並ぶなら早いに越したことはありません。
当たるといいですね。
CW-#352690 にゃっち2号 2005/11/28 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved