こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーカリストになりたい
NUMCW-#352622
NAMEあーく
DATE2005/11/27 01:51
松本さんに憧れてギターを始めたって人はよく聞くんですけど、稲葉さんに憧れてボーカルを始めた、もしくはボーカリストになりたいと思ってる人っていますか?ちなみに僕はその一人です(^^)
葉浩志
ありましたよ。

今やごく普通の人生をおくってますけど。
バンドを組んで、そりゃあもう必死に鍛錬、鍛錬の毎日でしたよ。
もともと音域が狭くてひといちばい苦労のなんちゃってボーカリストでした。
現在、異常なまでに音域も広がって当時よりも上手く歌える自信はあるのですが、ただの平凡なサラリーマンです。

あーくさんは、あきらめずに夢に向かって突き進んでくださいね。がんばってください!!
CW-#352671 きのひろ 2005/11/28 01:32
ありがとうございます!絶対に夢を叶えます!!
CW-#352762 あーく 2005/11/29 15:25
稲葉さんに憧れて歌手になったら素晴らしい!応援します!!そして、絶対に夢を叶えますっていう言葉が熱いです!稲葉さんに憧れてというだけじゃなく、その意気込みがあるから応援したい!
CW-#352905 ぼっころ 2005/12/01 01:15
あの〜やっぱボーカリストとかって声が高くなくちゃいけないんですよね〜私は、女子なのに声が低くいんです・・・はっきり言ってミスチルとかアンダーより低いんです・・・私も実際はボーカルとかになりたいんですけど、クラスの女子より低くて下手すれば男子と間違えても・・・こんなんでもなれますか?・・・
CW-#353142 TTT 2005/12/04 13:59
女性で低音領域が出るというのは男性で高音領域が出るのと同じぐらい魅力的だと思うんですが…。どちらも「普通の人は出ない」という点で良い事だと思います。
なんにしてもまず行動に移してみない事には成れるかどうかなんて分からないですからね。
CW-#353181 一歩 2005/12/04 17:51
ほんとですか!!!なんかちょっと自信がでました!(^0^)けど、友達にある日言われました。コウダ クミの歌を歌ってたら「B'zになってるよ!歌い方が!」って言われて「えっ!まじ!なんかちょいとうれしい」って私がいったら「女子がB'zの歌い方で喜ぶかぁ〜?普通は喜ばばないよ。男子なら分かるけど・・・」とか言われました。私はその言葉をずっと気にしています。やっぱ私は、男性の歌い方しかできないのかってすごく気にしてます。
CW-#353203 TTT 2005/12/04 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved