こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣いたこと…
NUMCW-#352635
NAMEサンクチュ
DATE2005/11/27 13:04
私は最近B'zFANになったばっかりです★☆
そしてふと思ったのですがB'zのお二人ってコンサートなどで泣いたりした事はあるのですか??
葉浩志
おおお最近ですか!
ファンが増えて嬉しいです(*´Д`*)

デビューしたてのころは
もう辛くて泣いたことがあるって
稲葉さんが言ってたような気がします(>_<)
渚園のDVDのRUNの時に稲葉さんの右目に
涙っぽいのが見えるのですが、未だ涙なのか汗なのかわかりません・・(笑)

CW-#352638 麗羅 2005/11/27 13:44
渚園のことって結局泣いているか分からずじまいですよね…
何かB'zの二人がサイリウムについてコメントしたことってあるんですか??
CW-#352651 レイラ 2005/11/27 17:03
>レイラさん
以前ラジオ番組のQ&Aで「感動した出来事って何かありますか?」の質問に渚園での「サイルウムの景色は感動した。あの景色は絶対忘れないだろな・・・」って言ってましたよ♪ちょっと言葉の細かい所までは覚えてないので間違ってるかもしれませんが・・・
CW-#352659 wild 2005/11/27 21:10
何かで読んだんですが、IN THE LIFEツアー千秋楽、たしか沖縄だったですかね?で稲葉さんが泣いたらしいです。
当時のB'zはライブの数とスケジュールがビッシリ!しかしそれをやり遂げた事に稲葉さん、自分自身に感動されたそうです。
CW-#352665 リール 2005/11/28 00:12
稲葉さんのソロの千秋楽(グランディ)ですね。 アンコールで稲葉さん感極まっていたように感じましたよ。
「遠くまで」で声が詰まっていて、私まで泣いてしまいました(T_T)
CW-#352667 ちなな3号 2005/11/28 00:48
>ちなな3号さん
僕も千秋楽参加しましたが、稲葉さん涙してましたかぁ。確かに鳥肌立つくらい気合入ってましたよね〜。実際はどうだったんでしょうね・・・。
CW-#352668 KPマン 2005/11/28 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved