こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「NEW稲葉浩志君メモリアルロード」
NUMCW-#352653
NAMEまゆこ
DATE2005/11/27 17:32
 最近、稲葉さんの故郷、津山でいろいろと楽しい動きがでてきています。「NEW稲葉浩志君メモリアルロードマップ」ができました。見ているだけで楽しいです。↓
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/area_tsu...

津山市が地元商店街と組んで、B'zコピーバンドコンテストを開催したり、津山市が建設した「リストワール津山」に「稲葉浩志津山ファンクラブルーム」ができたり・・・・・ここは入室自由で、室使用料無料です。
 稲葉さん本人からの「リストワール津山」へ感謝の辞をのべた直筆メッセージが飾ってあります。
 この「稲葉ルーム」の運営はもちろん地元出身のファンのボランティア。全国から来る稲葉ファンを本当に暖かく迎えてくれます。
 日本に数多くスターはいるけど、これほど暖かく街の人たちが応援している街はそんなに無いと思います。やはり街の誇りなんでしょうね。
葉浩志
このサイトは津山観光に本当に役立ちますね。とても詳しい・・・なんだかとてもほのぼのします。
CW-#352654 かおり 2005/11/27 17:36
11/18に行ってきたばかりです。リストワール津山へレンタル自転車で行こうとして道を間違え、無駄に坂を上ったのでした…。このNEWマップだったら間違えなかったわ!見易くていいですね。ちなみにリストワール津山へ自転車で行け無くはないですが、結構な運動になりますので多少の覚悟が要ります。
次、行くとしたら春に行きたいな、春!
CW-#352674 yuki-yuki 2005/11/28 09:45
yuki-yukiさんより一週間早く行ってきました。
確かに昔の地図より分かりやすいですね〜。
私もレンタサイクルを借りて縁の地を巡りましたが、正直分かりづらかったので、この地図さえあれば!!と思いました。
私も次回は鶴山公園の桜の時期に行きたいなぁ〜。
CW-#352714 bub 2005/11/28 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved