こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】偶然に・・・
NUMCW-#352697
NAMEほねほねロック
DATE2005/11/28 20:01
この前友達と話をしていて「もし街角で偶然に
稲葉さんに会えたらどうする?」と聞かれました
友達は「握手とサインと出来たら写メも・・・」
と、言っていました。私も希望としては友達と
一緒の意見ですが、実際に会えたとしたら
きっと直立不動だと思います。
皆さんは偶然に稲葉さんに会えたら、どうしますか?
また、偶然に街角とかで会えた方いますか?
その時はどうされましたか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。
葉浩志
今年の夏、松本さんに偶然会いました!!
私も、絶対に会ったら声掛けて握手してもらう!と考えていましたが、直立不動(^-^;
何もできずに通り過ぎてから、友達と大騒ぎでした(笑)

実際に会ったら大抵が固まるんじゃないかな!?

次は握手くらいしてもらう余裕があるといいなぁと思います!
CW-#352709 ET 2005/11/28 22:05
「街角で偶然」ということは、プライベートとしての稲葉さんですよね?やはり、音楽活動とはまったく異なるものかと私は考えますし、個人的な個所に触れることになりますから公の場で見かけたとしても声をかけたりするのはどうかなと思います。稲葉さんに限らず有名人の方はお仕事でかなり体力を使っていますし、ゆっくりさせておけばいいんじゃないでしょうか?

それに、もし見かけたとしても握手して下さいとかサインねだるのは善くないです。有名な方ですし毎回毎回そんなことを言われたらストレスも溜まっていくし稲葉さんも落ち着かないですよね。

ほねほねロックさんの質問に対しての答えにはなっていないですが、内容に対してあくまで私の考えをだしましたがどうでしょうか? 
CW-#352710 クー 2005/11/28 22:08
去年稲葉さんに遭遇しました。
ですが、最初まったく稲葉さんとわからず
友達と「なんか稲葉さんに似てない?」と話していたら稲葉さんでした^^;
話しかけたい!と思いましたが、悪魔でもプライベートでの稲葉さんなので迷惑かと思って声がかけられませんでした。。。
というか緊張して声もかけられなかったです(笑)

実際遭遇してみると本当にもうただただ「え・・」って感じでボー然としてしまいます。苦笑
CW-#352722 るりるり 2005/11/28 23:43
たぶん、「・・・あ、あ、おぉ?…あぁぁ」
みたいな呟きを発しつつチラ見する感じになりそう
です(笑)

それと対応についてですが、プライベートだから
尊重するというのも非常に賛同できる意見ですが、
もし積極的な性格の人間であればそんな自制が利くの
かなぁと。やたら長い時間拘束するのは問題ですが、
握手程度ならいいんじゃないかな、と。TPOにもより
ますが。
CW-#352736 アキレス 2005/11/29 01:34
どうなんでしょうね?稲葉さん、松本さんが人目につくところに出て、誰にも気が付かれず、騒がれないのもそれはそれで寂しいんじゃないでしょうか? なので、こそっと近づいて、「あ、握手してください」だけ、お願いしてみたりする!
CW-#352754 MYU 2005/11/29 12:18
稲葉さんに会いましたよ!!5年前ぐらい前だったかな?偶然、信号待ちで。「稲葉さんそっくりな人だな〜」と見ていました。信号が青になり、すれ違ったら、本人でした。あまりにもビックリして声をかけられませんでした。
今度、会ったら声をかけようっと!
CW-#352769 こう 2005/11/29 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved