こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAZZ盤
NUMCW-#352733
NAME優。
DATE2005/11/29 01:17
今日、中古CDショップで偶然「JAZZで聞く…LADY NAVIGATION」というCDを見つけました。Victorから出ていて、なんだこれ、と思って当たりを期待しつつ購入。結果、当たりでした(笑)こんなCDがあるなんて全然知らなかったんですけど、これって有名でしたか?(^^;)ちなみに92年9月23日、稲葉さんの誕生日発売でした。古いですね。古すぎて私が知らなかっただけなのかな。はじめは無断?違法?と思いましたが他のアーティストもシリーズとして出てたので安心しました。全10曲入りでかなり素敵な内容になっててJAZZ好きな私にとってお気に入りの1枚になりました♪
下のスレ誤りがあったので削除しました。
無断なスペースすみませんm(__)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved