こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】外人の友達に
NUMCW-#352770
NAMEもち食べたい
DATE2005/11/29 19:03
彼は(稲葉さん)19歳かい?って聞かれた。
びびびびっくり。
葉浩志
19歳w稲葉さんは確かに若く見えますけど、
10代は厳しすぎますよね〜。
そのお友達には実年齢教えたんですか?
CW-#352771 雫 2005/11/29 19:38
日本人は欧米の人から見ると若く見えるらしいです。とはいえ19に見えるってのはすごいですね。
稲葉氏の年齢でそう見えるのは、きっとあのルックスと肉体あってのことでしょうね。
CW-#352772 シンザン 2005/11/29 20:02
私からみても
41歳に見えないですもん。
今日友達に「稲葉さん何歳?」って聞かれて
「41歳なんだよー」と答えたら
「うっっそ?!ありえない!笑 絶対見えない!笑」とものすごく否定されました笑。

そのお友達が19歳に見えたというのも
なんかわかります。
CW-#352773 るりるり 2005/11/29 20:19
でも日本人から見たら19歳は無いかな。
30歳ぐらいには見えると思います。
CW-#352774 kk 2005/11/29 20:43
19って・・・笑
確かに若いけど19には見えないですね〜
ま〜35才ぐらいが妥当かと思います。
最近の芸能人の方は若く見える人多いですよね〜
CW-#352777 さいらい 2005/11/29 21:54
その友達(男・フィンランド人)は「ワオ!俺の親父と同い年じゃないか」と驚いてました。ちなみにB'zのことについては「あーハイハイ、日本で1番有名なロックグループでしょ?」とか言われました。
CW-#352780 もち食べたい 2005/11/29 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved