こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレジャー2のhome
NUMCW-#352796
NAMEまいける
DATE2005/11/30 01:38
専用版に書こうとも思ったんですが、こっちのほうが見る方が多いと思ったので書かせてもらいます。
ベストの特典でHOMEをダウンロードしようと思っている方は、ミュージックストアーで三百円でダウンロードできます。
なので二枚買ってなどと考えてる方などの参考までにと思い、書かせていただきました。
葉浩志
先ほどまではできたようですが、今やってみようと購入ボタンを押したら「ご希望のアイテムは購入できません。Storeをご利用中に、アイテムの利用可能な状況が変わりました。同じアイテムは、別の価格で、Storeの別の場所にあるかもしれません。」というアラートが表示されるようになりました。「Today's トップビデオ」のランキングも、1位だったのに削除されましたね。
CW-#352797 ほのん 2005/11/30 01:47
オフィシャルに今回の件についてのお詫びが載ってます!
手違いだったみたいですね。
CW-#352817 かなこ 2005/11/30 11:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#352822 はる 2005/11/30 12:18
オフィシャルのお詫びコメント見ました。
が、その「わずかな不具合」の間にダウンロードできた方も
いらしたわけで、気づいて即ダウンロード不可にしたのは
いいけれど、それはそれでまた新たな混乱を招くだけ・・・
のような気もしますね。
どうしてこんなことになるかな・・・。残念です。
CW-#352824 ほいきた 2005/11/30 12:25
>かなこさん
 教えて下さい!それってどうやって検索すればいいのでしようか?
CW-#352825 はる 2005/11/30 12:25
>はるさん
かなこさんの言うオフィシャルとはアップルやiTuneではなく、B'zのオフィシャルHPの事ですよ。
NEWSのところに出ています。
http://bz-vermillion.com/top/index.html
CW-#352828 たか◆fywgeU8Q 2005/11/30 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved