こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】読売新聞でPleasure2の広告
NUMCW-#352800
NAMEカラー
DATE2005/11/30 04:28
家に配達に来る読売だけかもしれませんが、
Pleasure2の広告が載ってました。

1面カラーでPleasure2の裏ジャケットの写真があり
「B'z 最新にして最強のベストアルバム本日発売」と書いてあります。

あと全国約4000店のCDショップにてB'z DAY開催!と書いてあり、その下にその4000店の店舗名の一覧が小さく載っています。
葉浩志
追加情報

朝日新聞にも広告が載ってます。
読売新聞とは写真が違います。

朝日新聞は32面
読売新聞は34面 にそれぞれ全面広告がカラーで載ってます。
CW-#352802 カラー 2005/11/30 05:57
まさかと思って探したら、中日新聞の7面にも載ってました!
写真は裏ジャケではなくシングルのジャケを集めたものでした。(CDショップに置いてあったフライヤーと同じ)
裏ジャケ版も欲しいので、コンビニに行って読売をGETしたいと思います。
カラーさん、情報ありがとうございます!
CW-#352816 いのっち 2005/11/30 10:53
載っていましたね、中日新聞!それもカラーで
しかし名古屋の読売には広告はなく…
朝日は裏ジャケの広告が載っていたけど、カラーじゃなかったです。
CW-#352827 ビーズの指輪 2005/11/30 13:07
中部の読売、載ってませんでした・・・。
でも中日新聞の広告みたらカッコ良かったんで、関東版読売もなんとかGETしたいです。ついでに10月28日付けの松本引越しセンターと稲葉物置も。
CW-#352830 いのっち 2005/11/30 13:19
地域によって新聞が違うみたいですね。

ちなみにこちらは関西(兵庫県)です。
CW-#352832 カラー 2005/11/30 15:22
静岡の読売新聞には、カラーで掲載されていますよ。
CW-#352833 ぱぱら 2005/11/30 15:29
こちらは北海道ですが、先ほど読売新聞を購読している友人に確認して貰ったところ載ってないのと言われてしまいました。;; 
ちなみに北海道新聞には広告ありました。
CW-#352836 るくる 2005/11/30 16:42
静岡新聞みてみたら大きく載ってました。
地方の新聞にも、のってるんですね
CW-#352849 p 2005/11/30 18:14
カラーさん、ありがとうございました。 おかげで両紙の広告を手に入れることができました。 ただ、掲載面が違っていました。 私は関東です。
自宅では朝日を取っているので、読売を買いにコンビニに行きました。
レジで応対してくれた店員さんは新聞の値段を知らなかったようで、値段の表示を探して頁をめくったりしている内に、B'zの広告に行き当たりました。 そしたらその店員さん、仕事を忘れて見入ってしまったんです。 下の方まで覗き込もうとした時、他の店員さんに 「130円ですよ」 と声をかけられて、ハッと我に戻ったようでした。 見ててすっごくおかしかったです。 あの店員さんもファンなのかなあ。 ちょっと、森山未來くん似の店員さんでした(^^)
CW-#352850 クレイン 2005/11/30 18:49
教えていただきたいのですが、
読売に裏ジャケのカラー広告が載っていた地域の朝日新聞は、シングルジャケのカラー広告でしたか?
CW-#352854 ビーズの指輪 2005/11/30 19:01
>ビーズの指輪さん
私の地域ではそうでした。 さきほども書きましたが、関東です。
CW-#352880 クレイン 2005/11/30 21:26
>クレインさん
ありがとうございました。
CW-#352885 ビーズの指輪 2005/11/30 22:14
こちら熊本ですが、読売には載っていませんでした(;_;)イナバ物置&松本引越センターの時の広告は載ってたんですが。ちなみに朝日はチェックしてません。熊本&九州の方、どうですか?
CW-#352902 アロマ 2005/12/01 00:14
地方ですが、西日本新聞にもカラーの広告載ってました(^^)v
CW-#352909 マメ 2005/12/01 02:12
読売新聞の大阪本社にバックナンバーをお願いして、今日届きました。
「送料および新聞代金はこちらで負担させていただきます」と書かれた紙が同封されていました。
今までいろいろなバックナンバーを取り寄せましたが、こんな事は初めてです。
太っ腹!!読売新聞!
CW-#353052 ビーズの指輪 2005/12/03 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved