こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunesのダウンロードの仕方
NUMCW-#352844
NAMEゆう
DATE2005/11/30 17:32
公式HPのFAQを見てDLしようとしてるのですが・・・PC初心者なのでよく解りません。コードを使うをクリックしてコードを入力したらアカウント設定?でサインインの画面が表示されますよね?入力していったのですが最後に住所等を入力する画面が出てきて「もしかしたら間違ってるんじゃないのか?」と自分でも勘違いしてしまいます。どなたかDLの仕方を詳しく教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
葉浩志
その、最後に住所などを入れる場面が出てくるので
大丈夫ですよ☆
個人情報をきっちり最後までいれると
アカウントの取得ができます。
そうすると、Music Storeの左側の
「アカウント」というメニューの中に
「コードを使う」というのがあります。
そこをクリックして、コード入力画面が出てくるので
自分のカードに書いてあるカード番号をいれる。
そうすると自動的にはじまると思います*^^:
CW-#352845 音遠 2005/11/30 17:36
連続ごめんなさい;

今てっきりここがPleasure2板だと
思い込んでました(笑)
こういう話題はSoul Stationの
Pleasure2の板のなかにたくさん出ているので
そちらも見てくださいね。
CW-#352846 音遠 2005/11/30 17:38
音遠さん、無事DL出来ました!ありがとうございました。
CW-#352852 ゆう 2005/11/30 18:57
いえいえ☆
お役に立てたようで嬉しいです^^
CW-#352877 音遠 2005/11/30 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved