こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ版?
NUMCW-#352858
NAMEkk
DATE2005/11/30 19:31
LANDで話題になってましたが、
iTunesのMusic Storeの画面の一番下に
「日本」っていうのありますよね?
それを「米国」に変えた後
B'zと検索すると日本で発売されてないものが出ます。
ダブルクリックで視聴できますが、
HOMEの英語版、さまよえる蒼い弾丸、ultra soul
の再録版。
それと愛のバクダンとBrighter Day。
心なしか愛のバクダンはドラムとベースが微妙に変わっていた気がしますが、
Brighter Dayは変わってないと思います。
最初の3曲に関してはもう圧巻です!!
しかし、どうも日本では購入できないようです。
視聴するだけでもとてもよい内容なので
ぜひ視聴してみてください!!
葉浩志
今聴いてきました!
HOMEの英語verが物凄いよかったです!失礼ですが、HOMEは飽きてたんですが、英語verはめっちゃはまりました!試聴しかできないのはツラい・・・。

いつか英語でセルフカバーアルバム出して欲しいです。
CW-#352859 竜 2005/11/30 19:40
今聞きました!!半信半疑でしたが、本物でびっくり(^^;)
聞いた感じではデモ版の様なレコーディング音でしたね。HOME確かにかっこよかったです☆
CW-#352860 ゆうぢ 2005/11/30 19:46
どうやってきけるんですか?
検索はどうやってやればいいのでしょうか?
米国にはかえたけど・・・

心優しき方お願いします。
CW-#352861 eo1 2005/11/30 19:50
USAにかえた後、TOPページの上方右がわにある虫眼鏡のとこで「B’z」って入れればOKです。
CW-#352862 あひる 2005/11/30 19:52
試してないので分かりませんが、
Music Storeを米国に変えた後、
新規アカウントを取得する(つまり、米国版用の
アカウントを取得すれば、)購入できるように
なるのではないでしょうか?
CW-#352863 zzz 2005/11/30 20:10
聴いてきました。
HOMEがすごくかっこよかったです。
弾丸はサビが日本版よりちょっと低音になってました。
まだまだB'zはこれからだ、って感じがして嬉しいです。
これから世界に対してB'Zの音楽を配信していくのが
楽しみです
CW-#352864 飯塚 2005/11/30 20:20
zzzさんの方法では1つ問題があります。新規アカウントを行う場合、本人の現住所を入力しなければいけませんが、日本の住所は入力できません。これってデタラメの住所を入力しても問題ないのでしょうか?
CW-#352865 KI 2005/11/30 20:22
『HOME』の英語ver.めちゃくちゃ格好良かったです!キーボード叩く手が震えるくらいの感動です!ライブ映像よりもこっちの方が欲しいくらいです!

購入する手段があるなら是が非でも買いたいです。
CW-#352866 悠 2005/11/30 20:25
すごい情報をありがとうございます。
どの曲も、とてもかっこよくなってますね。
CW-#352867 DVD 2005/11/30 20:25
かっこいい!!!!!Dangan気に入りました!

それにしても、B'zというタイトルの曲が存在するんですねw
あとHot B'zっていうのも。
CW-#352868 yeah 2005/11/30 20:25
>KIさん

でたらめの住所でも、カード番号さえ正しい番号を
入力すれば大丈夫な気がします。
本当は、いけないことだと思うのでお勧めは
できません。

私の場合はそれ以前にカードを持ってないので
無理でした_| ̄|〇
Home欲しい・・・
CW-#352874 zzz 2005/11/30 20:53
おお〜!
よく見つけましたね。
“HOME”確かにカッコイイ!
(*^▽^*)
CW-#352876 みっきー 2005/11/30 21:04
教えて下さい。検索ですが、虫眼鏡の所に「B'z」と入力した後に、どこをクリックしたらいいのでしょうか?目玉マークですか?
CW-#352878 いなみ 2005/11/30 21:11
B'zと入力したら、そこでEnterキーを押して、
ちょこっと待てば出てくると思いますよ。(^ー^)ノ
CW-#352879 みっきー 2005/11/30 21:15
何の根拠もないですが。。。

もしやトレジャー2発売?!
CW-#352882 ギター中毒 2005/11/30 21:47
お〜すごい!録りなおしてるものとMIXをかえてるだけのものがありますね.
CW-#352883 らーら 2005/11/30 21:53
その「HOME」の試聴版ですが、
Bメロのコーラス部分で日本語で「それはわかってる〜♪」って聞こえませんか??(笑)
CW-#352887 japan01 2005/11/30 22:49
よく見つけましたね!すごい!
HOMEは最近ではなくて昔録音した感じですね〜。さきに英語で録ってから日本語録ったのかな?

海外への普及は難しいと思います。多分稲葉さんの英語は聴き取りづらいし、曲も需要じゃないと思います。
海外で売れるためにカスタマイズを施したB’zは、多分もうB’zじゃなくなっちゃってますよ。
日本だけでいいからHOME英語出して欲しいな〜
CW-#352893 ジャンクション 2005/11/30 23:23
Danganの間奏
Ultra soulの「ウ・ル・ト・ラ・ソウル!」のところの重厚さ
しびれた…!
CW-#352895 ぎぶ損 2005/11/30 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved