こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】分かりません
NUMCW-#352886
NAMEピーコ
DATE2005/11/30 22:18
これからダウンロードしようとしています。
そこで本当に初歩的な質問なんですがiTunesの起動ってどうやってするんですか?一応カードに書いてあるアドレスに行ってみてMusic StoreをクリックしたんですけどLoading... Please stand byって画面になっていっこうにそこからは変化がありません。だれかアドバイスをお願いします。初歩的な質問ですみません。
葉浩志
普通にyahooからiTunesと検索して
iTunesのページに入って
一番上にあるiPod+iTunesというのを
押せば、iTunes6の「Free Download」というのが
あるはずですから。
まずそれでソフトをダウンロードしましょう。
CW-#352888 kk 2005/11/30 22:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#352889 kk 2005/11/30 22:55
ちなみになんでLoading... Please stand by
と出るのかと言いますと。
あなたのパソコンにiTunesがまだダウンロードされてないからです。
Music StoreというのはiTunesのソフトの中にあり、
HPの「Music Store」を押すと
ソフトのほうで開かれるという仕組みです。
CW-#352890 kk 2005/11/30 22:57
教えていただきどうもありがとうございました。
無事ダウンロードできました。
CW-#352896 ピーコ 2005/11/30 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved