こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVをみれて嬉しい!
NUMCW-#353008
NAMEmotitomo
DATE2005/12/02 22:45
 今日やっとPleasure2の特典映像(ultra soul)をみる事が出来ました。ちょっと映像が途切れて見にくかったけど、GETできて凄くうれしいです。
 そして先ほど今日の明け方に放送されていた「a-ha-n(テレビ愛知)」を録画したので見てみたら、なんと愛バクとultra soulのPVをみる事が出来ました。しかもフル映像です。寝る前にまたまたHappyな気分に。なんだかいい夢が見れそうです。
葉浩志
自分もそのPV見ましたよ!!最高でしたね!朝からテンション↑高↑になりました!!でも当日のテストがムズすぎてテンション下がりました。。。
CW-#353016 ライブニマ 2005/12/02 23:48
俺もみました!!演奏しているときの稲葉さんと松本さんほんとかっこよかった!ちなみに僕もライブマニアさんと同じく次の日がテストでした・・・
CW-#353062 コウ 2005/12/03 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved