こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週サプライズ発表!?
NUMCW-#353015
NAME匿名
DATE2005/12/02 23:32
宮崎のラジオでスタッフが電話で
来週あたりB'zのサプライズな情報をおとどけ出来る。
みたいな話をしたというのを聞いたんですが、
他にラジオ聞いた方いますか?
葉浩志
スタッフと言うのはB'zサイドのスタッフということでしょうか?だとすると時期的にもしかして・・・、なんてあらぬ期待を抱いてしまいそうなのですが、言葉にしてはいけないような気がしてしまいます。とりあえずは今週オフィシャル&ビーパHPは要チェックなのでしょうね。
それにしても気になりますねぇ〜。
CW-#353026 たか◆fywgeU8Q 2005/12/03 07:36
楽しみですね〜♪
DVD発売の告知だったら嬉しいですけど♪
年越しライブかなとも思ったのですが
だとしたら遅いかなと思いました。
でも気になりますね!!ドキドキ☆
CW-#353034 綾 2005/12/03 10:26
ありえるのはDVDの発売かアレの発売の告知でしょうか?
いずれにしても楽しみです♪
CW-#353035 ★B’zと同級生★ 2005/12/03 10:34
サプライズですから・・・シングル、アルバム発売やただのツアーではなく!! ひよっとして・・・Pleasure2ツアーの発表とか!?
CW-#353042 MYU 2005/12/03 13:21
だからプレジャーツアーはないってw

アルバムツアーをやってもほとんどプレジャーツアーと変わらないからプレジャーツアーがなくなったわけで。
CW-#353044 飯塚 2005/12/03 13:28
>飯塚さん
そんな事はここに来るほとんどの人が知ってる事でしょう。でもPleasure2も発売した事ですし、期待するくらいはいいんじゃないでしょうか^^

CW-#353049 稲葉中毒!! 2005/12/03 15:37
稲葉中毒さん、フォローありがとう! 期待したいですよね!!
>飯塚さん
知ってて、言ってみたわけですよ。サプライズなので、ひょっとしてと思い、言ってみました。
CW-#353055 MYU 2005/12/03 16:52
サプライズっていうくらいだから、
通常のシングルやアルバムやDVD発表とかではなく、
ゲリラライブとかそういうものじゃないんですかねぇ。
CW-#353058 ryu 2005/12/03 17:14
匿名さん、よろしければ番組名を教えていただけないでしょうか?
CW-#353068 わんこ 2005/12/03 21:13
私も憶測ですが、考え付くのはDVDですかねぇ〜、クリスマスとか年越しライブじゃ、発表が遅すぎるような気がします・・・。もしもホールとかアリーナ、ドームでも1日や2日じゃ楽しみにしてても行けなくて虚しい思いをする人の方が多いんじゃないですかね?年越しライブだったら遠くから来るにも今からじゃ飛行機も新幹線もチケット取れないですしね。どんな発表でも良い発表だと思うので楽しみですね!
CW-#353071 e178504 2005/12/03 22:38
知ってて言ったんですかw

ゲリラライブのような気がします。
CW-#353072 飯塚 2005/12/03 22:52
僕は来年のライブジム(海外遠征の可能性あり?)がいつからいつまで開催されるかの告知だと思いました。もしくはDVD発売かCD発売か。ソロは、作品は出してもB’zをおろそかにすることはなさそうで嬉しいです^^

プレジャーツアーはないないと思ってても脳裏をよぎってしまいますよね。
CW-#353094 クリアスカイ 2005/12/04 02:05
新作発表・・とか。新アルバム発表!とか。

・・新作が聴きたいだけかも(笑)
CW-#353099 べっつ 2005/12/04 04:05
>わんこさん
私もよくわからないんですが、FM宮崎でレコード会社の人が
電話でB'zの近況報告をしたらしく
先週までLAでレコーディングをしていて、来週には何らかの
サプライズ発表ができるらしいんです。
私はFM宮崎を聞いてないので詳しくはわからないんですが・・
CW-#353101 匿名 2005/12/04 07:56
>匿名さん
お返事ありがとうございます。
今週は時間の許す限りラジオを聞きたいと思います。
ライブの発表だったらうれしいんですけど、この時期に宮崎でライブをする意味がありませんので期待しないで聞きたいと思います。
CW-#353293 わんこ 2005/12/05 18:56
結局、サプライズ発表って新曲発表の事だったのですか?

私的には、DVD発売かゲリラライブなんかを期待していただけに、新曲もうれしいけど、少しビミョー・・・。
CW-#353330 もこ 2005/12/06 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved