こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛知だけ・・
NUMCW-#353041
NAMEひろこ
DATE2005/12/03 13:14
愛知県住みの方がいたら是非教えて下さいm(_ _)m

今日B'zってCDTVに映像コメントとして
出演しますよね?
でもあたしの新聞の所にはCDTVの欄がないのですが、
これはおかしいのでしょうか?
それとも、愛知だけは違う日に放送するのでしょうか?
久し振りのTV出演なので期待していたのですが、
CDTVと新聞のテレビ欄に書いてなく、不安になってきました。

よければ教えて頂きたいです。
葉浩志
愛知、というか東海地方(?)はCDTV水曜に変わったんですよ(^^)
だから今日の放送分は来週の水曜に放送されると思います。
というかTV出演あるんですね!知らなかった(^^;)
CW-#353047 優。 2005/12/03 13:51
東海3県(愛知・岐阜・三重)では「水曜」、他の地方より4日遅れの放送のようです(涙 (http://d.hatena.ne.jp/keyword/CDTV)なので、新聞の欄にも今日放送予定は載っていませんよ^^ 
CW-#353048 白くま。 2005/12/03 14:31
3、4年前から東海地方では、CDTV枠で
バラエティ番組やってますからね
以前は木曜日にやってましたが、今は水曜深夜に落ち着いてます
なので東海地方でのオンエアは7日の深夜です
CW-#353050 akira 2005/12/03 15:45
自分も岐阜で放送時間が来週の水曜でした。B’zがTVに出るのは相当久しぶりな感じなので楽しみです!
CW-#353061 コウ 2005/12/03 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved