こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人と出会う
NUMCW-#353098
NAMEsana
DATE2005/12/04 03:54
 ふと思ったのですが、韓国のスターや、ハリウッドのスターが来日するときたくさんのファンが空港にいますよね?情報とか流してるんでしょうか・・・。B'zのお二人ではなかなか見れませんよね。(以前松本さんがハワイに行くのでワイドショーに出た記憶があるようなないような笑)

私は以前ウルソのPV撮影を見学できたことがあります。(少し離れた場所から)撮影場所のホテルに友達が働いていて、教えてくれて見せてくれました。友達がちゃんと上司の方に頼んでくれたおかげです。この時ほど、ファンと友達に言いまくっててよかったな!と思いました。

皆さんは、撮影とか、移動中の新幹線が一緒だったとかある方いらっしゃるんでしょうか?ラヴミー(北海道)の撮影ですれ違ったなどなど、お話を聞けたらうれしいなと思います。(あまりプライベートはなしとして^^)
検索しましたが見つからなかったので・・・。Meets&Greet
はお二人と話せるからほんとにうらやましいです。笑
葉浩志
何かの記事で
ヨン様は来日の便等をHPで事前に告知したけど、
ブラピは告知が一切なかった。
(空港に押しかけたヨン様ファンの数がブラピを超えたっていうのに対しての記事だったと思います)
っていうのを読んだことがあります。
プロモーションの一環として利用するスターもいるみたいですね。

撮影等をしているB’zにばったりはないですねぇ。
でも以前ARIGATOのプロモ撮影時に
見かけたって方が書き込みされてましたよね。
うらやましいです。
M&Gは当たったことありますが、
とてもじゃないけど会話なんて出来なかったです^^;
CW-#353110 へぇ 2005/12/04 11:41
お返事ありがとうございます。お二人と会われたんですか(><)いいっすねーー。笑

やっぱり会話するより、心臓バクバクって感じですよね?なかなかお二人を間近で見られた方の話って聞けないから、本当に新鮮です。

本当にありがとうこざいました。
CW-#353156 sana 2005/12/04 14:46
まじかで見たらしわがよく見えるだけですからw
ふたりとも歳ですし稲葉のほうはハゲる前兆があるしw

CW-#353163 たつや 2005/12/04 15:23
↑の人。
至近距離でみた事もないくせに、知ったような事を言わないように。
CW-#353170 稲葉中毒!! 2005/12/04 15:53
あの、love me〜のPVで稲葉さんが公園付近を歩いていて、途中ですごい人だかりっぽいのが出来る場面ありますよね?
そこに私の親戚のおばさんが写っています。笑
最初見たとき分からなかったのですが父に教えてもらってびっくりです。笑
関係ない話でしたらすいません。
CW-#353171 RI☆ 2005/12/04 16:06
RI☆さんのおばさまが映ってるんですか?私だったらその時おばさんになりたーいって思っちゃいます(^^)

ラブミーのプロモはスーツだし、めちゃくちゃかっこいいですよね!ほんと、スーツに弱いです・・・。笑

juiceのゲリラライブもすごい盛り上がりで、首都圏でもやってくれないかなーって思ってました。(無理なのは分かってますが(TT;)
CW-#353187 sana 2005/12/04 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved