こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】信じられん
NUMCW-#353372
NAME不思議ちゃん
DATE2005/12/06 18:25
聞いたんですけど、友達が「gooのネットで掲示板みたいので、ファンが書き込むと稲葉さん自身が書いているホームページがあるよ。」とか言われたんですけどありえませんよね〜。みなさんはどう思います?
葉浩志
もしかしたらあるかもしれませんよ!
たまには見よう・・・みたいな感じで笑
CW-#353374 ゆい 2005/12/06 18:28
ここも見てたりして・・(゜∀゜;)笑
CW-#353379 麗羅 2005/12/06 18:53
麗羅さん、ナイスカキコ。笑いました
CW-#353382 ライブニマ 2005/12/06 19:08
観ていたとしても、今まで通りでいきましょう!
CW-#353384 ハイテク進み 2005/12/06 19:19
う〜ん、信じがたい^^;
稲葉さんが娯楽でパソコン開いてるところが想像できないです。誰かと一緒に観てるって感じで一人では見なさそう。

稲葉さんて「明日の天気」とか見てそう(笑)
CW-#353417 シャーロック 2005/12/06 22:03
質問の正確な意味がイマイチ分かりませんが、本人が「稲葉浩志」として書き込みをしているサイトがあるかって意味だったら、そういう事実はありません。
稲葉さんが、匿名の一個人としてネットを覗いていたり、書き込みしていたりする可能性はあると思いますけどね。
CW-#353420 キャル 2005/12/06 22:17
だって稲葉さんってパソコン関係だめなんじゃなかったですっけ??ちょっと前にHPの英訳の変換機能に驚いてたような・・。
CW-#353448 べっつ 2005/12/07 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved