こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジーパン
NUMCW-#353386
NAME
DATE2005/12/06 19:40
稲葉さんが好きなブランドって、アメリカンラグシーとかですよね?デニムとかもラグシーの履いてるんですかね?知ってるか方いたらお願いします。。
葉浩志
稲葉さんがラグシー着てるかどうかはわかりませんが、
ジーンズはDIESELのを履いているというのを聞いたことがあります。
あと、ハリランも好きみたいですね。
CW-#353387 B'z好きなprisoner 2005/12/06 19:46
ありがとうございました。ラグシーの件は自分もどっかのサイトで聞いた話なんで、自信ないですけど。。。
CW-#353395 禎 2005/12/06 20:09
私もジーパンはDIESELを履いていると聞いた事があります。あと普段着にトップスにアバクロを着ていることが多いですよね?高いのにたくさん買えて羨ましいです
CW-#353484 e178504 2005/12/07 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved