こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパーライブ演奏曲決定?!
NUMCW-#353449
NAME南国少女パプワさん
DATE2005/12/07 01:59
まだオフィシャルでは発表されていませんが、
どうやら決定したようですね。
ネタばれ防止のため、曲名は書きません。
ソースを貼っておきますので、知りたい方のみどうぞ^^
あくまで自己責任でお願いします;

http://tvstation.jp/index2.html
右側のB'zをクリックすると見れます。
葉浩志
南国少女パプワさん 、情報ありがとうございます^^
これを歌ってくれないかなって思ってたので、うれしいです。
いいクリスマスが迎えられそう〜♪

CW-#353450 まゆげ 2005/12/07 02:19
特攻はいずこ・・・なのかなぁ?
CW-#353451 ほえ〜 2005/12/07 03:10
えー・・。意外・・。最近よくやりますね。

1曲はわかってたけど、この2曲ですかー・・。個人的には出来れば変えて欲しい気がします^_^;

CW-#353454 べっつ 2005/12/07 04:12
がっかり。。
あの曲は歌うのが分かっていたし好きですが・・。
盛り下がります
CW-#353455 飯塚 2005/12/07 07:44
情報ありがとうございます。

私としては2曲演奏してくれるというだけでうれしいです。曲もこの2曲なら満足です。がっかりするよyな選曲でもないと思いますが...
CW-#353459 ポチ 2005/12/07 08:31
情報ありがとうございます!
楽しみですね〜
人気の曲2曲でB`zファン以外にも喜ばれる選曲ですね。
番組が長いので出演を待ってTVの前でうろうろ、ソワソワしてる自分が目に浮かびます。
CW-#353460 yuu 2005/12/07 09:23
無理っくり盛り上げて花火鳴らすのはウンザリしてたので、この選曲は良いですね。
CW-#353461 シュウ 2005/12/07 09:46
1曲だと思ってた予想を裏返して、2曲!これはテンション上がります。

でも、盛り上がる曲も1つ欲しかったかな・・・なんてわがままを思ったりもします。情報ありがとうございます。
CW-#353462 sana 2005/12/07 11:46
私は期待してた2曲なので、とっても嬉しいです。
生で見たいなあ、観覧当たらないかしら。
CW-#353463 茶道部 2005/12/07 12:24
右側のどこにB’zとあるのでしょう・・・?
CW-#353465 dd 2005/12/07 12:59
dd さん
あたしも最初どこにあるか分からなかったです><
下のメニューを選んで音楽ってとこクリックすると
右側にアーティスト名の一覧が出るので
そこからB’zを選ぶようですよ☆
CW-#353466 momo.com 2005/12/07 13:05
ちょっと意外でしたが、人気や会社側・TV番組のニーズを考えるとこの2曲なのかもしれませんね。楽しみに待ちましょう。

> ddさん

下にあるアーティストTVはみだし情報をクリックした画面の右側にB'zとありました。
CW-#353467 Shiro 2005/12/07 13:08
俺の希望はOCEAN、いつメリかな!
CW-#353468 LL 2005/12/07 13:15
LLさん>それ、いいですね☆それに1票!
CW-#353472 Liar! 2005/12/07 14:16
2曲歌ってくれるだけでも、かなりうれしいです!!!
クリスマス前だし最高!!
CW-#353473 ルン 2005/12/07 14:31
>momo.comさんShiroさん

ありがとうございました。

無事に見ることができました。
CW-#353474 dd 2005/12/07 15:33
去年もこのぐらいの時期にBANZAIとARIGATOだ。みたいなのが出た気がします。一概に期待は出来ないような・・・。
CW-#353475 びりびり 2005/12/07 15:51
私は期待通りですね〜!嬉しいです!!
ま〜あくまでも予定ですからね。。。

テレビに出てくれるだけで嬉しいですから歌は何でも良いです!!
CW-#353481 こう 2005/12/07 19:23
情報ありがとうございます!^^

でも、他アーティストを見てみるとポルノは決まってるけど浜崎あゆみは決まってなかったりと不透明なところもあるので、一概に信じきらない方がいいかも?
特効の話をしちゃうと間違って読んでしまった方も想像ついちゃうのでしない方がいいかも。
CW-#353483 シャーロック 2005/12/07 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved