こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何て言ってるの???
NUMCW-#353777
NAMEph
DATE2005/12/11 15:35
ファンクラブ限定のOFFICIAL BOOTLEGの5分1秒くらいに、稲葉さんが「ルナバティーノ!?」みたいなことを言っているんですが、何て言ってるのでしょうか?昔の衣装についての会話中の一言でした。
葉浩志
LUNA MATTINOというブランド名ですね。昔は衣装として着ている事が多かったです。今まだあるのかな・・?このブランドは・・。
CW-#353786 kom 2005/12/11 16:48
ひょえ〜!!懐かしい・・。ルナ・マティーノ。
好きなアーティストが好んできていて、当時お財布はたいて友達と買いに通いましたよ。稲葉さんも着ていたんですねぇ。こんなところで名前が出るとは驚きです。
着ていたのはよっぽど前なのかな?なにを着ていたのか知りたいな。

昔は丸井とかにも入っていたけれども、もう撤退してますね。もう行かなくなって何年になるかなぁ・・。
数年前にデザイナーが独立して、変わってしまいお店も分かれたように記憶しております。
今も六本木店はあるのかな?

いろんな芸能人が着ていたブランドでした。
カジュアル物ではなく、カッコイイ服が主でビジュアル系の方に好かれてたようです。お値段もハンパなく高かったです・・。見てるだけでも楽しかったなぁ。

CW-#353799 きよ 2005/12/11 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved