こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCLE
NUMCW-#353793
NAME修学旅行生
DATE2005/12/11 19:15
『THE CIRCLE』の歌詞カードやプロモの撮影場所どこだったか知ってる方いらっしゃいますか??昨日まで沖縄に修学旅行に行ってて、歌詞カードに写っていたのと同じシーサーを写真に撮ろうと思ってたんですが見つからずじまい。確か沖縄だったとは覚えていたんですが、何島かまでは覚えていなくって。検索もしてみたのですが、探し方が悪かったのか見つかりません。どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください。もしくは、このキーワードなら見つかったという検索方法でもいいので教えてください。お願いします。
葉浩志
確か石垣島だったんじゃないでしょうか。自信ないですが・・・。
CW-#353794 ふぇんだあ 2005/12/11 19:19
たしか竹富島だと聞いた事があります。
「睡蓮」のPVは同島の「なごみの塔」上より
撮影されたとか…
島へのアクセスは、石垣島より小さなフェリーに乗るしかないので
どの道、修学旅行中に訪れるには難しかったでしょうね…

今後機会があれば是非行かれてみて下さい!
CW-#353865 ゲツラク 2005/12/12 17:08
ふぇんだあさん、ゲツラクさん、情報ありがとうございます!!
石垣島に泊まって、竹富島にも行っていたので、とてもうれしいです。なごみの塔にも登りました。適当に撮ったシーサーの中に歌詞カードのシーサーが居ますように・・・(笑)
CW-#353978 修学旅行生 2005/12/13 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved