こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの足って・・・
NUMCW-#354464
NAMEチャールズ
DATE2005/12/20 11:47
長くないですか?すごく。「CIRCLEOFROCK」ツアーの商品のナップサック(?)の絵も見ていて「足長っ!」と思いました。
4月号の「Whats in?」のBz特集の中の写真も、稲葉さんの方が背が高いはずなのに足の付け根は松本さんの方が高いんです。
稲葉さんの足が短いってワケではないです。
松本さんの足が長いんです。カッコイイー松本さん。

みなさんも松本さんの足は長いなと思いませんか?
葉浩志
特に長いとは思いません。
お二人とも普通だと思っています。
4月号の「Whats in?」を今確認する事はできないので断言できませんがその写真は足の先まで写っていないのではないですか?
全身が写っていない写真で二人の身長にそう差がない場合は松本さんが台かなにかに乗っているものと思われます。
そうすると足の付け根は松本さんの方が高くなりますよね。
イラストに関してはご本人ではないのでどうコメントしていいのか・・・
イラストレーターの方の気持ち次第でしょう。
CW-#354465 和音 2005/12/20 12:25
長いかどうかは置いておいて、松本さんの足はとても綺麗だなーといつも思います。ライブで間近で見る機会があったのですが、すっとしているしお尻はきゅっと上がっているしで見とれてしまいましたw
和音さんのレスを見て松本さんが台に乗っている事を初めて知りました。
CW-#354466 ケイタ 2005/12/20 12:34
こんにちは。
松本さん、全体的なバランスは良いと思います。立ち姿とか好きですよ♪ブーツカットって結構脚長効果ありますからね〜(^^)私も愛用してます(笑)

ただ、松本さんの方が脚の付け根が高いというのは多分台に乗っているのだと思います(^^;
CW-#354467 ずんだ 2005/12/20 12:38
松本さんはわかりませんが、稲葉さんは確実に長いですよ。稲葉さんが身長高く見えるのはそのせいもあると思います。
CW-#354468 MW 2005/12/20 12:52
二人とも普通じゃない?
スタイルはいいと思うけど。
稲葉さんは細めのズボンが多いから余計にそう見えるのかも
長いってほどじゃないような気がします
まぁ〜芸能人の方はほとんど大きく見られがちですよね!
CW-#354469 りりご 2005/12/20 13:04
稲葉さんは短足だと思います。。。
短くないにしても長いってことはないと思いますね。
CW-#354471 sund 2005/12/20 14:55
大変失礼ですが、僕はかなりの至近距離で松本さんを見て
足の短さに驚きました。。申し訳ない。。
CW-#354472 Dragon 2005/12/20 15:09
太陽のkomachi Angelの裏ジャケを見たら、
ある程度わかるような気がします。
CW-#354475 kam 2005/12/20 15:43
冷静にファンとしてではなく
一人の男性って視線で見ると長いというより
短いほうですよね
CW-#354476 まこと 2005/12/20 15:57
ブーツカットはいてるからじゃない?そのせいもあると思いますけど。
CW-#354478 網走番外編 2005/12/20 16:07
誰がどう見たって長いでしょ。
そしてきれいな脚線じゃないですか。
なんだって、いっつもいっつもイヤコトばっか言うかな。
CW-#354479 智 2005/12/20 16:21
普通だって普通!!!!!!!!!!
CW-#354481 りりご 2005/12/20 17:16
家の母親がジャケット写真とかを見て、
「松本さん絶対シークレットブーツ履いているよね」
と言っていました。(見た目普通でも中で底上げしている靴のことです)
CW-#354482 kashiamochi 2005/12/20 17:26
モデルじゃないんだから足の長さは人それぞれでいいんじゃないですか?私は普通だと思いますが・・・どっちでもB'zは大好きです!

CW-#354484 ワンダーランド 2005/12/20 17:33
この何年かで稲葉さんは意外と足が短いとわかりました。
まあ短いってほどでもないと思いますが、イメージほどではない。
松本さんはスタイルがいいですね。
あとライブではたまにギター持ちながら走ったりしてますが、いつも「ギター持ちながら良くあんなに早く走れるな」と思います。
CW-#354500 飯塚 2005/12/20 20:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#354502 TOS2万枚トホホ 2005/12/20 20:56
両方とも長くはないと思います。
CW-#354505 歩行者 2005/12/20 21:06
ブーツカットのGパンに踵が5センチくらいありそうなブーツを履いておられるからだと思います(レッドウイングとみた!)。全体的に洋服のバランスのとりかたが上手いから実際以上にスタイルは良く見えますね。

稲葉さんはスタイルいいと思います。プレ2の特典映像のHOMEを見てなおさら思いました。脚が真っ直ぐできれいですよね。最近、脚短く見えるようになったというのは多分、スニーカーを多用するようになったからじゃないですか?以前はブーツでした(いつもドクターマーチンの黒だった)
CW-#354506 デスピサロ 2005/12/20 21:19
え〜・・・。みなさん投稿ありがとうございます。

2人はスタイルいいですよね。ホントいつも見て思います。
んで本題:ブーツ履いてたり、台に乗ったりしてるんですか・・・。ちょっとその事実にはショックです。
けど短足であろうと無かろうと、僕は松本さんがカッコイイと思います。そして大好きです!(けっきょくこの結論に行く付く(笑))
みなさんホントたくさんの投稿ありがとうございました。
CW-#354512 チャールズ 2005/12/20 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved