こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんもある?
NUMCW-#354535
NAMEボーイ
DATE2005/12/21 00:41
ふと思ったのですが、稲葉さんてふられたり失恋されたことってあるんですかねぇ?あれだけルックスよし、スタイルよしでおまけに頭もいいのにふられたりすることもあるのかなと疑問に思いました。私としては、稲葉さんにもそのような経験があったら何だか励まされます。
葉浩志
どんなにルックス、頭が良くても性格が駄目ならだめでしょう・・・w
稲葉さんの性格は知りませんが

CW-#354537 ままみ 2005/12/21 01:02
稲葉さんが振られたことや失恋したことがあるかどうかは別にして、恋愛は相性というものがあるから、振られたほうが容姿や性格が劣ってるとは限らないと思う。たで食う虫も好き好きだし。でも稲葉さんは女性を深く愛し愛されたことはあるでしょう、だって、あんなに胸を打つ歌詞書けるから。
CW-#354541 サリー 2005/12/21 01:17
というかそれは本人に聞かない限り分からないでしょw
CW-#354548 飯塚 2005/12/21 02:58
一度や二度フラれないとあんな共感の
ある歌詞なんてかけないんじゃないですかね〜
CW-#354560 ホワイト 2005/12/21 13:27
昔のラジオで、ふられたことあるって本人が言ってましたよ!一応、数えきれるけど...って!
CW-#354561 まきしき 2005/12/21 13:32
学生の頃に、デートで5時間待ったことがあるって
昔の会報で言ってましたね。
CW-#354564 mimi 2005/12/21 15:03
たしか稲葉さんはテニス部の先輩に恋してましたよ
CW-#354565 林檎姫 2005/12/21 15:38
相当前の記憶ですが、なんかのインタビューで別れた女性が今でもよい女友達ですとおっしゃっていた記憶があります。当時、別れるかもっておびえながら彼女でいるより女友達のがずっと稲葉さんといれていいかもって友達と話したような気がします。
CW-#354572 A.M 2005/12/21 17:30
「中学生のころ、好きな子に告白したんだけどフられてしまった。理解できなかった。「なんで?」ってずっと思っていた」

みたいなことを言っていた気がします。
すいません…文脈があやふやなんで、イメージダウン的な表現が^^;ごめんなさい
CW-#354577 名無し 2005/12/21 18:37
みなさんありがとうございます。恋愛は相性・・・なんだか私もそのように思えてきました。このことは稲葉さん本人に聞いてみないとわかりませんが、みなさんのレスをみていると稲葉さんにも一つ二つ失恋の経験がおありのようなので勇気がわいてきました。
CW-#354589 ボーイ 2005/12/21 21:06
稲葉さんってバツイチじゃなかったけ
CW-#354615 yi 2005/12/22 01:29
大学のころ、あまりかわいくない娘とつきあってたという話を聞いたことがあります。かっこいい人って、意外にそうだったりしますよね。「恋心」が思い浮かびます。今の奥さんも某有名人の元奥さんですしね。
CW-#354619 U’z 2005/12/22 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved