こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006年のミュージックステーションに出そう・・・
NUMCW-#354898
NAMEチャールズ
DATE2005/12/25 14:15
Bzニューシングル「衝動」。これ絶対、2006年の最初か2回目のミュージックステーションで演奏しそうな気がします!もちろん特効バンバン使って・・・。絶対カッコイイ演奏になりますよね!

俺的にはなんか、ファンが増える曲になりそうです・・・。

とりあえずみなさんもミュージックステーションで歌ったらイカスと思いますよね?
葉浩志
ん〜現在制作中のオリジナルアルバムと発売が近ければプロモーションという意味も含めて出演があるかも…
と期待してしまいますが、年末にも出たので微妙なところですね。

でも、演奏するとなったら特効があるのは間違いないです(^^*)
それこそ、年末に爆発しなかった分までね。

それにしても、【衝動】カッコいいですよね♪
CW-#354905 ★B’zと同級生★ 2005/12/25 15:57
新年早々お二人の姿が見られたら良いですよね〜♪
Mステの演出は凄く好きなので、「衝動」でどんな爆発(笑)、色彩になるのか是非見てみたいです!
CW-#354922 ロン 2005/12/25 19:51
出てくれたら嬉しいなぁ〜(*>ω<*)
でも出そうな感じはしますねっ!

もし爆発があるなら
きっとまたタモリさん、爆発の話するかもしれませんね(笑)
CW-#354946 麗羅 2005/12/26 00:01
もうタモさんあれしかないのか、ってくらい爆発の話持ち出しますよね。

松本さんもMステで「ええ、今日はありません」ってちょっと戸惑ってましたし。

まあ爆発するとしたら「しょ〜〜〜うどうっ!」(ドーン!)

でしょうかね。。。
CW-#354947 RYOSKE 2005/12/26 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved