こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞広告
NUMCW-#355356
NAMEタカユキ
DATE2006/01/01 07:03
明けましておめでとうございます!
早速ですが本題を…
毎年元旦にB'zは新聞の前面を使って「賀正」の広告を掲載していますが(昨年は確かツアー告知も掲載していたと思います)今年はあるのでしょうか?
まだ今は夜勤明けで新聞の確認ができず、掲載していれば帰りにコンビニで買って帰ろうと思っています。
情報お願いします。
葉浩志
読売新聞にはありませんでした。GLAYとか平原綾香がありましたが。朝日はどうなんでしょう・・・。
CW-#355357 Kira 2006/01/01 09:10
あれって毎年でしたっけ?
昨年のは覚えてますけど。
CW-#355373 sund 2006/01/01 14:59
毎年じゃないですよね。 アルバムリリース時はよくあるけど、元旦広告は去年以外は記憶にありません。 ちなみに朝日もありませんでした。
CW-#355378 クレイン 2006/01/01 16:30
ultra soul出す前もありましたよ(元旦だったかな?)。
なので初めてではないと思います。
CW-#355385 ムシキング 2006/01/01 21:11
元旦の広告って毎年ではありませんよ。
ここ最近では2005年と2001年でした。
CW-#355386 元旦 2006/01/01 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved