こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『衝動』のマスタリングの方
NUMCW-#355368
NAMETV好き
DATE2006/01/01 12:48
今日知ったんですけどTED JENSENさんは、GREEN DAYの『american idiot』のマスタリングもされてる方なんですね!
葉浩志
そうなんですか!!
僕はLINKIN PARKもhoobastankもGREEN DAYも好きなので、
もし次回のアルバムが全てこのメンバーだとしたら…と考えると楽しみで仕方ありません!!
CW-#355410 イッツ将太 2006/01/02 14:50
>イッツ将太さん
昨日、なんとなく『american idiot』の歌詞カードを見たら名前が載ってたのでビックリました!
あと最近hoobastankのアルバム『THE REASON』を借りて、良かったので私も次回のアルバムJAYさんとTEDさんが参加してると思うと
(多分参加してそうですよね!)スゴイ楽しみです!!
CW-#355418 TV好き 2006/01/02 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved