こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006
NUMCW-#355391
NAMEチャールズ
DATE2006/01/01 23:43
みなさんは、2006年始まったはじめに聴いたBzの曲は何ですか?
***視聴「衝動」は別とする***

僕は3rd Single 「LADY-GO-ROUND」でした!

葉浩志
衝動の試聴を抜かすと私は
愛のバクダンでしたよー(*゜∀゜* )
CW-#355392 *志庵* 2006/01/01 23:54
たまたまとりだしたMixtureの一番目、

「だからその手を離して」です。
CW-#355393 RYOSKE 2006/01/02 00:00
私は戌年の「ワン」とかけて「Wonderful Opportunity」を聴きました。元気出ましたヨ!
CW-#355394 kokoi 2006/01/02 00:04
私も*志庵*さんと同じで「愛のバクダン」でした〜
CW-#355396 ハピネス 2006/01/02 00:17
私は今日アルバム「THE CIRCLE」を最初に聴きました。したがって1曲目の「THE CIRCLE」が今年最初に聴いた曲です。昨年のLIVE-GYMを思い出しながら聴きました。
CW-#355397 アキ 2006/01/02 01:32
Everlastingです…笑
大晦日にたまたまやってたコナンの映画の主題歌で流れたもんですから。あぁ…やっぱりいい曲だなぁ…と素直に思ってしまいました。
今年の映画の主題歌もB'zだといいですね。
CW-#355399 サゴ 2006/01/02 02:54
私はバラードベストを聞いたので「いつメリ」です。
CW-#355400 さとみな 2006/01/02 02:54
Treasure聴いたからBLOWIN'かな。
CW-#355403 拾壱  2006/01/02 11:06
僕はMOVEでした! 何か1年の最初に「今年も頑張るぞっ!」って感じになるかな〜と思ってw
結構そういう気分になりましたよwB'zでスタートしてB'zで終わる年にしたいですw
CW-#355404 コナンマニア 2006/01/02 11:27
愛のバクダンでーす!たまたまですね。でもカナリ盛り上がりました!!
CW-#355405 ツナ 2006/01/02 11:46
自分はスイマーよ!!でした。
頑張ろう!という気持ちになりました。
自分がスイマーなのもありますがw
CW-#355406 くろーずらいん 2006/01/02 11:52
私は戌年の「ワン」とかけて「ONE」を聴きました♪
バラードで始めるのもたまにはいいかな〜と思いまして・・・。
CW-#355407 japan01 2006/01/02 12:20
BLOWIN'でした〜。
アラクレだったかも?ですが^^;
CW-#355408 ムシキング 2006/01/02 13:31
最初はI'm on fire、B'zではOCEANか。
特に考えてなかったな。
CW-#355409 ケンゾー 2006/01/02 14:03
大・大・大好きな〜「OCEAN」〜で新年を迎えました。 
今年もB’zについていきま〜す!。
CW-#355411 ai 2006/01/02 14:53
私は昨夜、『志庵』を聞いたので『O.NO.RE』ですね。
B'zだったら今、ラジオにリクエストしてかかった『衝動』です!
フルに聴けて嬉し〜い!
CW-#355415 bow-wow 2006/01/02 17:48
ねがいです。車の中で聴きました。
CW-#355423 ワンダーランド 2006/01/02 21:20
たまたま車の中で聴いたらJOYが最初でしたよ。久しぶりだったからかなり新鮮でした。
CW-#355429 桃 2006/01/02 22:08
Pleasure 2を最初に聴いたので、
OCEANが最初でした。
CW-#355448 ヒロ 2006/01/03 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved