こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】古本屋で・・
NUMCW-#355417
NAME花梨
DATE2006/01/02 18:20
昨日近所の古本屋に行ったらB'zの会報が2000年ぐらいから最新のまでセットで売られてたんです!
一瞬目を疑いましたけど考える暇もなくレジへ持って行きました☆

去年ビーパに入ったので、昔の会報が手に入ってかなり嬉しかったです♪
でも値段が全部で千円だったのにも驚愕です!

私は超お買い得だけど売った人もこれじゃショックだろうな〜って思いました。汗

でも新年早々泣きたくなるくらい嬉しかったですwww
葉浩志
すごいお得ですね!!売った人はいくらで売れたんでしょうねぇ〜〜〜。
CW-#355419 ライブニマ 2006/01/02 19:05
某大手の中古CD・本屋さんは
「買い取り不可」です、と言われることが多く
荷物になるので、そのまま引き取ってもらうと
後日、値段がついて売っています。
売るんなら、その店でだけで使えるクーポンなど
全部で50円でもよいから欲しいと思います。
漫画を、全15巻とか、全7巻まとめて行っても買い取ってもらえず、でも結構よい値で売っていました。
CW-#355421 うろこ姫 2006/01/02 20:16
前に売りましたが新しい号はヤフーオークションでも100以下でした。
会報ってよほど古いものでないと需要がないのでそんなものですよ。
捨てるよりは欲しい人にもらっていただいたほうが良かれと定期的に出品してましたが10以下の落札で手数料引いて赤字なのも結構ありました。
CW-#355424 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/01/02 21:21
もってない会報を古本屋でゲットするなんてかなりラッキーですねーw 僕はB’z物語を105円でゲットした時は少し得した気分になりました。
CW-#355427 ボイス 2006/01/02 21:25
自分もB'z物語をブック○フに並んでたのを見て即買いしました。

確かに得した気分になりました。二人の過去を初めて知りました。
CW-#355433 RYOSKE 2006/01/02 23:19
10年以上も前のことですが、親が古物屋(今で言うリサイクルショップ)で見つけたといって
00〜27号の保存状態バッチリの会報を嬉々として買って
来ました。1冊100円で・・・(驚)
当時はインターネットも普及しておらず、オークションもない
時代だったので有り得た話なのかもですね。
今でも我が家の家宝として大切にしています。
CW-#355436 うーさん 2006/01/02 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved