こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動のバックコーラス
NUMCW-#355475
NAMEABCマート
DATE2006/01/04 12:33
衝動の最後のサビのあとのバックコーラス何ていってるか分かる方いらっしゃいますか?

Go for it! Go for it!*****衝動!
Go for it! Go for it!愛情とすすんでく衝動!(と聴こえる;)

Go for it!の後を教えてください(> <)

葉浩志
私も何と言っているか気になっていました。
「愛情こそが衝動」と聞こえるような・・
いかがでしょう?
CW-#355478 つるりん 2006/01/04 13:19
私もつるりんさんと一緒で「愛情こそが衝動」って聞こえます(´▽`)
一回目も二回目もそうだと思うんですけど、どうなんでしょうね(´−`;)
この部分って歌詞にないんですかね?
CW-#355479 未羽 2006/01/04 13:36
「愛情こそが衝動」 と言っていると思います。
歌詞カードにはなさそうですね。 >未羽さん
CW-#355494 クレイン 2006/01/04 22:22
確かに「愛情こそが衝動」と聴こえますね!
ありがとうございます^^
無意識のうちに沢山言葉がつめられている気がしていました
CW-#355511 ABCマート 2006/01/05 08:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved