こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zテレビ戦士に出るよ
NUMCW-#355523
NAMEワンダーランド
DATE2006/01/05 22:00
1月20日金曜日4チャンネル午前1時半からB'zが出演するそうですよ
葉浩志
前もって言ってもらえるとありがたいです!
ありがとうございます!(^0^)

CW-#355525 ジャム 2006/01/05 22:50
テレビ戦士って何ですか?音楽戦士のことですか?
CW-#355526 ボイス 2006/01/05 22:56
本当ですか?(´Д`)
ワンダーランドさんは
どこで知ったのですか?
CW-#355529 麗羅 2006/01/06 00:37
『テレビ戦士』ってN○Kの子供向けのやつ?それはないにしても、『音楽戦士』は青木さやかとキングコングですよね? コメントV+プロモでしょうか?

CW-#355533 Gap 2006/01/06 03:14
「音楽戦士」ですね。テレビ雑誌にて確認してきました。
「愛のバクダン」で出演した時は演奏のみでしたので、
今回も同様の可能性が高いと思います。
CW-#355535 KAISHINE 2006/01/06 08:40
CW-#355536 美’z 2006/01/06 11:19
すみません・・・音楽戦士のまちがいです。
トークゲストはタキ翼でB'zは歌だけみたいです。
テレビガイドだったかライフだったかで見ました。
CW-#355548 ワンダーランド 2006/01/06 17:04
CW-#355557 ミルクティー 2006/01/06 20:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355558 ちゃみ 2006/01/06 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved