こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの愛読書?
NUMCW-#355528
NAMEしんくん
DATE2006/01/05 23:51
デビューからずっと稲葉さんの奥の深〜い歌詞の世界に魅了されちゃってます。どこからこれだけ豊富な世界が生まれるのか、驚き感心しています。それだけ私生活も充実してると思うのですが、稲葉さんは何か愛読書のようなものはあるでしょうか???
葉浩志
会報誌とかによると、「ブラックジャックによろしく」「ちびまるこちゃん」など・・
稲葉さんなりに感銘を受けてるのかも・・・
でも「ちびまるこちゃん」の単行本をみて、ほくそえんでいる稲葉さんがキュートだった!!
CW-#355544 あつし 2006/01/06 14:56
稲葉さんは凄い読書家らしいですよ。
小説・マンガ等ジャンルに拘らず色々読んでいらっしゃるようです。
CW-#355595 キャル 2006/01/07 14:27
う〜ん、なるほど… ありがとうございまーす。
いろいろ読まれてるんですね。読書以外からも、いろいろとアイデアが浮かぶんでしょうねぇ^^
CW-#355718 しんくん 2006/01/08 22:03
昔、稲葉さんが寺山修二の「家出のすすめ」が面白いと言っているのをインタビューかなんかで見ました。

僕も読んでみましたが当時中学生だったのでちょっと難しくてよくわからなかったですw

稲葉さんの歌詞は文学的なものもありますね。
「赤い河」とか深くてすごいと思います。
哀しきdreamer、arizonaとかも孤独な感じが表現されてて凄いと思います。

CW-#355813 飯塚 2006/01/09 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved