こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】月光が・・・
NUMCW-#355540
NAMEこむろ
DATE2006/01/06 13:32
月光を着歌でダウンロードしたのですが、それが英語バージョンだったんですけど・・・これ何ですか?
葉浩志
稲葉氏が適当に歌った英語のデモテープが関係者によって裏で流れたものだと思います。
CW-#355550 荒巻 2006/01/06 18:23
管理人のりょぢぃーです。
月光の英語バージョンについてはB'zが公式に発表した音源ではないため、荒巻さんがご指摘のように意図せぬ形で流出した音源で、これを元に作成された着歌だと思われます。

B'z World!!ではこのような音源に関する話題は不適切と判断しますので、この記事への返信は以降ご遠慮くださいますようご協力お願いします。
CW-#355556 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2006/01/06 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved