こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#355560
NAMEオーシャン
DATE2006/01/06 21:19
1/20 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER出演!!
葉浩志
なぜMステがないんでしょうかね?
これからまた更新されるのかな?
CW-#355561 雉 2006/01/06 21:20
音楽戦士だけだったら少し残念ですね。。
CW-#355562 kiki 2006/01/06 21:45
下のレスのサイト「TV station」を見ましたが
Mステの所は「過去のVTR予定」と書かれていましたね。
オフィシャルではこれを"出演"とは言わないのではないかと思います。
だから更新されないのではないでしょうか。
CW-#355566 ピッチニーニ 2006/01/06 22:01
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』は金曜日の深夜24:30〜25:25
の放送枠みたいですが、日本テレビ系列の各局(地域によって)
放送日や放送時間も微妙に違うようです。
見逃さない為にも、あらかじめチェックする必要があるみたいですね。

こちらでチェックできます

http://tv.yahoo.co.jp/

たとえば、関西(読売テレビ)での放送は、毎週土曜日の深夜のようです。
CW-#355567 keiko 2006/01/06 22:07
でもまた
後々更新されるかもしれないですよっ★
CW-#355573 麗羅 2006/01/06 23:27
タイアップのコナンが日テレ系だから、音楽戦士に出るのは自然な流れなのでしょうね。
音楽戦士に出演して、Mステに出ないというのはあり得ないと思いますけどね。更新を待ちましょう。

CW-#355579 マヤ 2006/01/07 06:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved