こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のいいともでも
NUMCW-#355569
NAMEあや
DATE2006/01/06 22:26
タモリさんがOCEANを歌っていそうじゃないですか!?
友達に聞いたので、合っていないかもしれませんが、
関根さんがタモさんにフリを出したとか(>_<)

なんか、B’zって聞いて
ウルソーとかじゃなくて、一応最新曲(笑)
のOCEANを歌うところが
さすがタモさん!!って思いました。☆
葉浩志
今日の昼の「いいとも」ですね。
まだ増刊号があるのでネタバレは控えます。オーラを感じてゲストが何番かを当てるコーナーですよ〜。
CW-#355571 一歩 2006/01/06 22:37
ただタモさんが「オォーーーシャン」しか歌ってないですよ。その後に照れながらB’zだよB’zって言ってました(笑)。
CW-#355588 リラッペ 2006/01/07 12:41
昨日に限らず以前も番組内で叫んでますよ。「お〜しゃ〜ん」ってwタモリさんは船が好きだしPVで気に入ったんじゃないでしょうか?
CW-#355589 といち 2006/01/07 13:35
前もMステスーパーライブの次の日のいいともで
ocean歌ってましたね^^
とりだったし印象に残ったのかなと思いました^^
CW-#355598 お古 2006/01/07 15:13
明日の増刊号で照れてるタモさん見てみます♪
確かにいろんなところでB’zを
話題に出したり、歌ったり…
B’z贔屓、好きというイメージのあるタモさん♪
CW-#355641 あや 2006/01/07 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved