こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#355577
NAMEtoku
DATE2006/01/07 02:09
ビーパー宛に送って
最近お返事
が来た方、いますか?そこに送ったら読んでもらえると思いますか?
後、テレビの生出演などの時にテレビ局に送ったり
したことある人いますか?
ライブ会場の住所宛に送ったら読んでもらえると思いますか?
葉浩志
会場宛に送ったらお返事が来たという人がいましたが,会場に送っていいんですか?
CW-#355621 toku 2006/01/07 17:59
会場宛というよりも、会場に備え付けのファンレターBOXに入れるというのが、ファンクラブの決まりのようですよ。
時間のある限り読んでくださっていると思いますが、お返事を期待するのは?
ちなみに、稲葉さんからお返事をもらった知り合いに言わせると、
返事くれるよう、かなり何度も拝み倒したという人とか、何かすごい悩みを持っていて手紙を書いた人とかなら知っていますが、ARIGATOとかサンキュとあってサインでした。
ちゃんと文章でお返事をもらった人がいるとは、未だに聞いたことがありませんが。
CW-#355625 LOVE BOMB 2006/01/07 19:55
かなり前(7〜8年前)ですけど、ビーパ宛に送って3回ほどお返事頂けました!
最近は出していないのでわかりませんが・・・
CW-#355640 happy☆ 2006/01/07 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved