こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問があります。
NUMCW-#355591
NAMEチョメ
DATE2006/01/07 14:00
こんにちは、私は去年の9月に
B'zのファンクラブに入ったのですが、
まだ初心者で、色々わからないことが
たくさんあります。
そこでひとつ質問があります。
偶然何かの書き込みで見たような気がしたのですが、
コンサートでもし恋心が演奏されたとき
振り付け(ダンス?)があるのでしょうか?
もしあるのなら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
振り付けはありますね。ほとんどあります。(する人としない人いますけど)  教えてくださいは・・・。教えにくいですね。Bzライブビデオの「BUZZ」か、「Typhoon No.15
B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!"in 渚園」を買ってみることをオススメします。
CW-#355592 チャールズ 2006/01/07 14:16
ありますょ★★
DVDを見れば早いと思いますがooo
CW-#355593 とも 2006/01/07 14:16
Wonderful Opportunityもありますよね^^恋心よりは複雑だけど
CW-#355594 コウ 2006/01/07 14:23
URLの載せ方が分からないのですが
分かりやすいホームページがあるので
B'z恋心ダンスレッスンで検索すれば出ると思います
CW-#355596 san 2006/01/07 15:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355654 稲葉中毒!! 2006/01/08 03:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved