こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってるかた、教えてください!
NUMCW-#355604
NAMEたこやき
DATE2006/01/07 15:48
初投稿させていただきます、たこやきです。

B'zは初期の頃(LIVEGYMを行う前のころ)ドラム、ベース無しでどのように活動していたのでしょうか??

打ち込みなのでしょうか、サポートとして誰かやっていたのしょうか??

できるだけ詳しくお願いします!
葉浩志
質問の意図がわかりかねるのですが・・・。
Liveをしていない→生で演奏していない→サポートがいなくても支障ないからいない
ってことではなくてですか?
営業の時は音源持って行ってた(つまりカラオケ)みたいです。
CW-#355628 ちか 2006/01/07 21:02
営業とかで回る際、CDショップなどでギグっぽくやるじゃないですか。

そのときはギター、ボーカル以外は打ち込みなんですか??
CW-#355638 たこやき 2006/01/07 22:46
>営業とかで回る際、CDショップなどでギグっぽくやるじゃないですか。

B'zのデビュー当時は地方周りはありましたけど演奏はしてません。
ローカル局に出演する時も曲はすべてプロモです。
無名からコツコツはい上がってきたわけではないので、プロモーション活動は計算されてやってたんじゃないでしょうか。
CW-#355692 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/01/08 18:50
>ショップでの営業
EOS-dayではカラオケで演奏したんだったと思うんですが、記憶違いかもしれないので、実際に行った友人に確認してから再度書き込みますね。
最悪来週の後半になりますので、もし他にご存知の方いらっしゃればフォローお願い致します。
CW-#355722 ちか 2006/01/08 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved