こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z好きにお薦めの洋楽は?
NUMCW-#355633
NAMELS
DATE2006/01/07 22:18
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
快楽の部屋で聞かれた方がいいと思いますよ。
そういうスレは結構頻繁に立ってます。
CW-#355634 サゴ 2006/01/07 22:25
私はエアロスミスを聞いてますね〜。もちろんB’zがきっかえで^^
ベスト版を借りてみるのをお勧めします。エンジンというドラマの主題歌(?)にもなった「ANGEL」や、アルマゲドンの主題歌が入ってます。

個人的に…エアロ聞くとB’zに物足りなさを感じてしまいます^^;何なんでしょう…B’zは大好きなんですが…

あ、あと「B'zが好きなら…」ってわけではないんですが、個人的に「SUGARCULT」は好きです!!ロックというかポップスですね♪是非一度聞いてみてください*^^*
CW-#355642 ここ 2006/01/08 00:28
このような話題はどうぞ快楽の部屋で宜しく。
B'zにしか興味のない人のは、非常に苦痛な話題ですよ。
CW-#355651 稲葉中毒!! 2006/01/08 03:20
>稲葉中毒さん
けど、たまにはBzから離れて他のアーティストの曲に触れてみるのも悪くないのではないでしょうか?
松本さん、稲葉さんが大好きだったアーティストの曲を聴いてみたいとは思いませんか?
まぁ、「俺はBz以外には絶対気かねぇんだ」って言われたら終りですけど・・・。別に強制したりしません

ディープパープルいいですよ〜。松本さんが好きなアーティストです。僕は、ハイウェイスターが最高にお気に入りです
CW-#355663 チャールズ 2006/01/08 11:20
個人的にザ・ダークネスとかいいと思います。ボーカルはかなり個性的ですけどギターサウンドとかは最高ですねー。
CW-#355673 ボイス 2006/01/08 13:44
>チャールズさん

だったら板分けしてる意味ないじゃん。
CW-#355674 否 2006/01/08 14:20
>>否
そうですねぇ〜。
でも、スレ主のLSさんは、「『B'zファン』が聴く洋楽」を聞いているんでしょう?しかもあえて「B'zが好きならこれを聴け」というのを教えてもらいたがってるんですし。
そんなに目くじら立てなくても良いんじゃないですか。
CW-#355685 カゲロー 2006/01/08 16:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355688 みほ 2006/01/08 17:42
横スレ失敬

快楽の部屋に投稿するべきだ!とまで言わないが、快楽の部屋に同じ投稿しておいて、ここのレスを放置するのはどうかと。
皆さん答えてくださってるし、どちらに書き込むか討論(とまではいかないか)しているんだから。少しは責任感じようよ、スレ主さん!
CW-#355712 匿名 2006/01/08 21:30
>ここさん
>チャールズさん
>ボイスさん
非常に参考になります!ありがとうございます!
是非聴いてみたいと思います。

>ご忠告していただいた方々
申し訳ありませんでした。初めての書き込みで
あまりBBSのルール、マナーを知らずにやってしまったことで、悪気はありませんのでご勘弁を

>チャールズさん
>カゲローさん
フォローありがとうございました。
書き込みするべき場所を間違えただけで結構言われるんだなと正直驚いていたところに書き込みを拝見して癒されました。

ご忠告のありましたようにこちらを削除して快楽の部屋で引き続きお伺いしていきたいと思いますので、他にもお勧めありましたらそちらでよろしくお願いします。
CW-#355736 LS 2006/01/08 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved