こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌近郊の方は!
NUMCW-#355643
NAMEBrother@札幌
DATE2006/01/08 00:32
今日、たまたま近くのジャ○コ(イ○ン)に行ったら何と!B'z展をやってるではありませんかぁ〜!ポスターやツアーグッズ等が展示してあり、懐かしの物や、超レアものもありましたよ!ライヴ映像が流れていて、DVD持っているのですが思わず見とれてしまいました。Pleasure2の抽選もやっていたし、ダウンロードカードも4種類あったので、また買おうかと思いましたがあいにくお金がなく・・・でも!『衝動』がフルで試聴出来たので嬉しかったです!吹雪の中行った甲斐がありました!!近くに住んでいる方は行ってみては?!場所は平岡ですよ〜!
葉浩志
わ〜いいですね★
Brother@札幌さん!
それっていつまでやってるのかわかりますか??
CW-#355647 hana 2006/01/08 01:16
15日までだったと思いますよ〜!!
CW-#355649 Brother@札幌 2006/01/08 01:34
新聞に入ってた広告にも載ってましたよ!
私は忙しくて今回は行けなさそうです…。
Brother@札幌さん、グッズの事とか、懐かしの物の事とか、詳しく教えていただけないでしょうか!?
CW-#355661 うー 2006/01/08 10:30
>Brother@札幌さん
ありがとうございます(^^)
B'zファンの友人と行ってみたいと思います!!
CW-#355662 hana 2006/01/08 11:16
>うーさん
これから楽しみにして行かれる方もいるかと思うので、終わってから書きますね!
CW-#355671 Brother@札幌 2006/01/08 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved