こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年賀状
NUMCW-#355648
NAMEnori
DATE2006/01/08 01:30
みなさん年賀状のデザインは?

私はここ数年、干支に合うお二人の写真を使って
出させてもらっているんですが
(午年の時にはELEVENのジャケットだったり)
来年(亥年)のことをふと考えたら
思いつかない。
何かいいものがあったら教えていただきたいな。
あと同じように、年賀状のデザインが
B'zがらみの方 いらっしゃいますか?

葉浩志
私の今年の年賀状は、B’zのお二人のイラスト描きました!(似てないんですけどね・・・^^;)
枚数が枚数なだけに・・・結構疲れましたけど、ウケは良かったです!
CW-#355660 刈羽 2006/01/08 10:27
刈羽さん 素敵ですね。手書きなんですか。
それはみんな喜ぶだろうな。
私は書けない・・・
CW-#355739 nori 2006/01/09 00:18
ギリチョのジャケットで『今年も猪突猛進!』みたいなのはどうかな?
CW-#355747 TAM 2006/01/09 01:07
>TAMさん

私それ描きました〜♪
稲葉さんをカートに入れて松本さんが押しているという・・・
「今年も猪突猛進」ではないんですけど、
「2006年も止まりません!」みたいなことを書きました^^;
ジャケット参考にしつつ・・・オリジナルも含めながら。
CW-#355762 刈羽 2006/01/09 09:01
TAMさん

それカッコイー
参考にさせていただきますわッ
CW-#355804 nori 2006/01/09 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved