こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVのロケ地
NUMCW-#355650
NAMEみかん色
DATE2006/01/08 02:07
PVのロケ地で「ねがい」のビジネスパークや「野性のエナジー」のイケベ楽器渋谷店などが有名ですが
他にみなさんの知ってるロケ地はありますか?おおざっぱな地名でも細かい建築名でもかまわないので教えてください。

私が思い当たるのは
「AKATSUKI」→渋谷の交差点、横浜
「love me,I love you」→札幌
ぐらいです・・・。

あと知り合いのパソコンを借りての投稿なので返信ができませんが
携帯から見てますので知ってる方がいましたらお願いします。
お礼の返信ができなくてすみません。
葉浩志
新曲「衝動」のPVも「AKATSUKI」と同じ大桟橋ですよ♪
CW-#355652 なでしこ 2006/01/08 03:27
聞いた話ですが、「熱き鼓動の果て」は六本木みたいですよ♪
CW-#355677 bunga 2006/01/08 15:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355741 いくら 2006/01/09 00:20
補足ですが
Love Me,I love You:稲)札幌市内のディスコ/キング・ムー,ラーメン横丁,大通り界隈、松)クラブ/エンペラー
他に
HOME:香港
May:栃木県宇都宮市大谷町付近の大谷石採掘場
juice:札幌市内、時計台近くのホテルの駐車場
ultra soul:品川の某ホテルのプール
BANZAI:新宿、他
GOLD:札幌ドーム
いつメリ「恋するハニカミ!」バージョン:稲)千葉県幕張近郊の海岸、松)銀座晴海通り
OCEAN:第四管区海上保安本部 巡視船みずほ船上
 ソース↓

ttp://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/topics/2005.html
TMGのOh Japan〜は椿山荘

以上、ざっと思い浮かぶ所を挙げてみました。

CW-#355742 いくら 2006/01/09 00:26
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#355746 いくら 2006/01/09 01:04
*訂正です*
utra soulは品川ではなく、羽田のホテルでした。
訂正してお詫びいたします

詳しくは、こみゅわの過去ログ207: 266
をご覧ください

IT'S SHOWTIME!!:ロサンゼルス
稲ソロ Wonder lond:横須賀の造船ドック

などもありましたね♪
案外あなたの近くで撮影中かも!?
CW-#355751 いくら 2006/01/09 01:20
いくらさん、横須賀の造船ドッグって浦賀ドッグのことですか??
私浦賀ドッグの近くに住んでるんですよぉ〜。でもwonder land が発売されたころはまだ熱狂的なファンでもなくて・・・。ただ、いい曲は借りてたみたいな感じで・・・。なんか損したような気分です(T_T)
でも情報ありがとうございました!!
CW-#355792 みかん 2006/01/09 21:02
↑の*訂正*での、過去ログ207:266は
過去ログ207の#313924 ウルトラ太郎さんのレスのことです。興味深い内容です。一度ぜひご覧ください。

>みかんさま
そうです!おっしゃるとおり、外での映像は浦賀ドック内のドライドックで撮影されたものと思われます。
2004年6月のB'z Party STAFF DIARYにもその時のレポがありした。(具体的な場所は書いてありませんが)
無国籍な風景と詩の世界がとてもマッチしています!

Liar! Liar!:アメリカのルイジアナ州ニューオーリンズ

昨年のハリケーン被害が心配されますね

他にもAL「THE CIRCLE」の石垣島なども有名ですね
お二人は、PV撮影の為に世界中を飛び回ってらっしゃるんですね
ロケ場所を探してくるスタッフさんも大変だなぁ・・・

CW-#355850 いくら 2006/01/10 13:02
遅くなりましたがスレ主のみかん色です。
いくらさん、詳しい情報ありがとうございました。
CW-#355951 みかん色 2006/01/10 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved