こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名探偵コナン
NUMCW-#355790
NAMEチャールズ
DATE2006/01/09 20:54
「衝動」オンエアされましたね。かっこよかったです。曲と曲のつなぎ目が・・・ちょっと無理やりだったような・・・。けどカッコよかったです。10周年記念にぴったりでした
葉浩志
無理やりでしたね〜〜。でもさいこうでした!
CW-#355793 ライブニマ 2006/01/09 21:08
>チャールズさん

3つ下↓に「ついに本日」というタイトルの同じような記事があり
チャールズさんはそちらにレスもされていますよね?

↑の他の方の記事もそうですが、皆が気軽に同じような内容の記事を次々立てると、アッという間に記事が過去ログへと流れてしまいますので、これからは気をつけていただければ助かります。
口うるさい事を言ってごめんなさいね。

CW-#355798 keiko 2006/01/09 21:53
コナンのオープニング曲の時間は2分前後しかないので、つなぎ目の部分は仕方ないですよね。
でも曲のエンディング部分は初めて聴いたのですが、カッコよかったです。あとは曲間のギターソロを早く聴きたいです。1/25が楽しみです。
CW-#355799 アキ 2006/01/09 21:57
聴こうと思ってテレビ付けたら家のブレーカーが落ちてしまって・・・やっと付いた頃にはもう終わっていた↓25日を待つとします。
CW-#355802 生八ツ橋 2006/01/09 22:17
聞きました!見ました!前奏から、かっこいい感じで。B’zのなんかの曲の前奏にも似てたような気がしたんだけてど、思い出せぬまま・・CMでプロモまで見れるとは思わなかったので、大感激でした。スペースシャワーでは、いつから流れるのかなぁ。
CW-#355845 MYU 2006/01/10 12:34
普段コナン見てないんですが
OP聞きたさに録画してしまいました。
サビに入る瞬間に主題歌のテロップを長めに出す演出が憎いですねえ〜!

→MYUさんへ

何かの曲に似てる、私もそう思いました。
ず〜っと考えていたら、「アラクレ」の最初の一音が
同じギターの同じ音なんじゃないかと思いあたったたのですが・・・どうかな?
(その後のイントロは全然違いますけどね;)
CW-#355852 ひろ 2006/01/10 13:23
歌詞に「真実」や「謎」があるのは
コナン側からの注文なんですかね?
うまくはまってましたけど。
CW-#355859 tamaya 2006/01/10 15:06
>ひろさん
「アラクレ」そうだったかも!謎が解けました(笑)
CW-#355864 MYU 2006/01/10 15:40
見ていましたが聴けませんでした(-_-;
どこで流れたんですか?
CW-#355889 toshi 2006/01/10 18:47
keikoさん
いえいえ、口うるさいなんて事ないですよ。スイマセン。気をつけます。
CW-#355890 チャールズ 2006/01/10 18:56
私はコナンを見て、『衝動』の「僕にも 何かを 変えられる」というところが、スゴイ気に入りました!
CW-#355914 TV好き 2006/01/10 21:07
tioshiさん、流れたのゎ7;14頃ですょぉ〜(≧ω≦)
CW-#355917 ジャム 2006/01/10 21:19
ジャムさん、ありがとうございます!!
調度席はずしたころじゃん(+_+)
ファンとして来週はみます!!!
CW-#355922 toshi 2006/01/10 22:14
ぃえ、ぃえ来週ゎぜひ、ぜひ見てくださぁ〜ぃ!!
(≧∇≦)
CW-#355933 ジャム 2006/01/10 23:03
>チャールズさん

レスありがとう。よろしくお願いします。
CW-#356182 keiko 2006/01/13 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved