こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜中にビーイング・・・
NUMCW-#355869
NAMEひろひろ
DATE2006/01/10 17:18
どうも、こんばんわ。

ちょいと最近なんですが、夜中にテレビのチャンネルを変えていたら
ビーイングの過去のヒット曲を集めたベストアルバムみたいなCDの
通信販売??的なCMが流れていました。
わぁ・・・・・何だこれ・・・・と何か複雑でした。
90年代のヒット曲ばかりで、何で今そんなの出すんだ?って
思いました。
中にはB'zの曲も入ってました。くはぁ〜
買う人いないと思うんですが・・・CM放送にかかるお金が・・

WANDSとか懐かしい。今聴いても上杉さんの声カッコイイな。
解散せず続けてたら、かなりのロックバンドになってたと思うと
もったいないなぁ〜なんて思ったり。
葉浩志
そのCD、他の某掲示板でも話題になってました。そこの掲示板で、買った人の感想だと結構良い評判でしたよ。自分もその通販のCMを見ました。Beingをよく聴いてた世代なので買おうか悩みましたが、まだ買ってません。収録されてる曲は、いまだにまだ持ってるのが多いのでf^_^;
CW-#355873 インプレ 2006/01/10 17:36
90年代に多感な時期を過ごした人にとっては
結構美味しいベストだと思うんですけど
何となくイルカやアリスなどが入ったCDボックスと
同じような売り方されてしまってますよね。
もうすっかりナツメロ扱い^^;
にしても値段高いですよね〜。
ビーイング強気だな〜。

特にファンじゃ無い人にとって上杉さんって、
やっぱりもう過去の人なんすかね?
俺は今でもCD買ったりライブ行ったりしてるんで
あんまり、そうは思わないんだけどなぁ。。。
あ、俺が思う小室系みたいなもんか^^;
去年のシングルは微妙でしたが
本人的には今が1番良さそうですよ。
CW-#355874 た〜 2006/01/10 17:37
インプレさん
そうですよねぇ〜持ってる曲ばっかというか
改めて買うまではいかないかなぁ〜とか(^^;
買いたいと思うより、聴きたくなって
押し入れからCD引っ張り出してますね(^^;
でも、口ずさんでしまう曲ばっかですね。

た〜さん
上杉さんの最近の活動は全然知らないですけど
al.ni.coまでは聴いてましたね★
WANDSの時が一番輝いていた気もしますね〜♪
Secret Night・SAME SIDE・Worst Crimeからロック色が強くなり
おおっ良い!と興奮した途端に脱退・・・
これからって時に ショックでした(^^;
でも、一人でも楽しんでて良い感じそうですね。
CW-#355882 ひろひろ 2006/01/10 18:04
ひろひろさんの書き込みを見て、8cmのCDを置いてる棚を久しぶりに漁りました。B'zはもちろんのこと、WANDS、T-BOLAN、大黒摩季、ZYYG、ZARDなどなどあり、Being系ではない歌手の8cmのCDもあります。懐かしいので今WANDSのCDをかけてます。もっと強く君を抱きしめたなら〜♪さっきWANDSを歌ってたら、1歳の娘が急に泣き出しましたf^_^;B'zを聴かせても娘は大泣きしてしまいます(-_-;)赤ちゃんにはまだ早すぎますね(汗)
CW-#355899 インプレ 2006/01/10 20:17
私も見ました。織田さんの曲とか気に入ったのが何曲かあったので買おうかなと思案中です。
CW-#355902 サガミックス 2006/01/10 20:27
B’zも最高ですが上杉さんも最高です!!
ZYYGは来月ファイナルライブやるみたいですね。
CW-#355915 TADA4 2006/01/10 21:09
上杉さんは今インディーズで活動してますよ。ミニアルバム1枚、シングル2枚リリースしてます。来月にはフルアルバムをリリースするみたいです!
CW-#355926 lowpass 2006/01/10 22:35
上杉さん、曲調もそうですけどスキンヘッドで頭にタトゥーとかしてるらしく当事とは全然イメージ違うみたいですね。エックスのパタさんとかとコラボしたりしてるらしいです。
CW-#355930 禎 2006/01/10 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved