こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】T.M.Revolutionの2ndシングルは… LOVE
NUMCW-#355912
NAMEJOKER
DATE2006/01/10 20:59
僕は彼女の影響あって、T.M.Revolutionをよく聴きます。(ファンクラブにも入っています。)

T.M.Revolutionの2ndシングルで「臍淑女 -ヴィーナス-」という曲があるんですけど、この曲のワンフレーズが「太陽のKomachi Angel」に似ているんですよ。
『チェックは入れている自分は隠せない〜』というフレーズと『妥協じゃなくて理解して欲しい〜』が似ているんですよ。
とてもノリがよくていい曲なので、機会があったら聴いてみてください(^-^)
葉浩志
LOVEさん!!私も小学生の頃TMRevolutionが好きでよく聞いていました。「臍淑女 -ヴィーナス-」ももちろん知っています☆言われてみると似ていますね!どちらも大好きな曲です。
T.M.Revolutionは西川さんの声と浅倉大介さんの曲が好きでよく聞いていましたぁ。最近はあまり聞いていないのですが、なかなかの名曲ぞろいなのでアルバムなど聞いてほしいと思います!!

CW-#355945 キキララ 2006/01/10 23:38
この間西川さんが10th記念コンサートみたいなので
今までの10年はT.M.Revolutionのイントロダクションのようなものだとか何とか言ってましたよ
もしかしてfan!?
CW-#355999 Best 2006/01/11 17:00
10th記念コンサートって「YEAR COUNT DOWN PARTY」ですね。僕も行きましたよ、確かに言ってましたね。
CW-#356045 JOKER 2006/01/11 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved