こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイナーな・・・
NUMCW-#355927
NAMEジキニンA
DATE2006/01/10 22:48
皆さんマイナーな曲で好きなのってありますか?
僕は結構あるんですけど
WILD ROAD
破れぬ夢をひきずって
Half Tone Lady
君を今抱きたい
It's Raining...
なんか人気無いのかなぁ・・・なんて・・・
皆さんもそういう曲あります?
葉浩志
僕はメチャクチャ「ビリビリ」大好きです!!
CW-#355928 ポンカン 2006/01/10 22:50
返信ARIGATO・・・!!
ビリビリかぁ〜〜いいっすよねぇ〜〜(しみじみ)
CW-#355931 ジキニンA 2006/01/10 22:58
マイナーかどうかはわかりませんが、『今では…今なら…今も…』とかですかね。。歌詞がなんか気に入ってます。
CW-#355935 WHITE 2006/01/10 23:07
stardust train、それでも君には戻れない、夜に降られても、blue sunshine等のドライブソングが好きです。
CW-#355938 キキ 2006/01/10 23:21
孤独のRUNAWAY大好きです!
あと星降る夜に騒ごう、君の中で踊りたい
など好きですよ!
CW-#355940 777 2006/01/10 23:29
人気なくはないと思います。
It's Rainingは結構好きな人多いですよ。

昔の曲だし、全曲についてかたることは出来ないから
人気が内容に思われるだけで、どの曲にもファンがいると思います。
CW-#355941 飯塚 2006/01/10 23:30
MY SAD LOVEめちゃすきです!
7thはあんまりもてはやされないですけど本当に名曲揃いですよね。
CW-#355942 るる 2006/01/10 23:32
LOVE&CHAIN
dryve to MY WORLD
ROCK man
ROSY
farewell song
がお気に入りですね。
CW-#355943 拾壱  2006/01/10 23:34
私もRock manは好きです!あとは、、
HURRY UP!
Gimme your love
NEVER LET YOU GO
NATIVE DANCE
TOKYO DEVIL
敵がいなけりゃ

です。
CW-#355948 *志庵* 2006/01/10 23:45
Friday Midnight Blueとか・・・マイナーなのか
どうかわからんけど好き。
Save Meも好きだけど、どちらかといえばマイナーな
曲になるのかな?
Crazy RendezbousはB'zらしくなくて好きです。
CW-#355952 ケンゾー 2006/01/10 23:51
多すぎるよね、みんな好きだし。
GUITER KIDS RHAPSODY

BREAK THROUGH
WILD LIFE

イカせておくれ

UBU
SURFIN' 3000GTR 君を今抱きたい

NEVER LET YOU GO

確かなものは闇の中

夢見が丘

赤い河
stay green〜未熟な旅はとまらない〜

儚いダイヤモンド

Crazy Rendezvous

恋じゃなくなる日
You & I

TONIGHT (Is The Night)

HOLY NIGHTにくちづけを・・・・・・・・・・・・
CW-#355954 カズト 2006/01/10 23:56
アイ・ラヴ・哀しきdreamer!!!
CW-#355964 maxx 2006/01/11 00:50
guiltyがかなり好きですね。和テイスト溢れるヘヴィ
サウンドがかっこいいので。
あとはThe spiral、HOLY NIGHTにくちづけを、
信じるくらいいいだろうなどなど。
B'zを隅々まで聴き過ぎて、どこら辺からがマイナー
なのか良く分りませんが・・・(汗)
CW-#355966 アキレス 2006/01/11 01:36
哀しきdreamer!最高!鳥肌もんです。
CW-#355979 tak-h 2006/01/11 09:09
Mannequin Village・・・
これは最高に良いなぁ〜Don't Leave Meより好きですねf^_^;
CW-#355988 インプレ 2006/01/11 15:10
「未成年」…好きで好きでたまらんです(^-^;)
CW-#355991 いかちょ 2006/01/11 15:47
It's not a dreamです。 最初のドラムのリズム、サビ・Bメロ(悪魔のような〜ってトコ)特に好きですねw 
マイナーなんですかね?w
CW-#355993 コナンマニア 2006/01/11 15:49
皆さんの書き込み見てたら、またCDぜんぶ出してきて、片っ端から聴いてみたくなりました。今夜は徹夜かも・・・(笑)
ちなみに、【MOVE】と【KARA・KARA】スキです!(マイナーなのかわからないけど・・・)
CW-#355994 Gap 2006/01/11 16:15
いまパッと思いついたのは「となりでねむらせて」です。
これはもう歌詞が・・・胸がキュンとしてしまいます!
稲葉さんの実体験か?と妄想してました(笑
CW-#355995 かなこ 2006/01/11 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved